【通算2,999号】サマースクールin札幌のお知らせです。本日メルマガで、、、。

【お知らせ。】
まさワークスのサマースクール詳細と早期割引の優先案内については、本日夜20:00にメルマガで発表します。
2013年の夏、8/10-11の週末に行う札幌限定の企画です。
ビギナーの方から学べるようにします。(少しはこのブログを読んできて下さいね。申し込んだ後に、猛烈に読んで下さいとハッパかけられますが、、、。笑)
まさワークスの遠隔気功師養成講座(2日間で480,000円の1-2名の最高峰レッスン)とは若干違う内容や進め方になると思いますが、今回は少人数ですが、完全なプライベートレッスンとは違う形を想定していますので面白いと思います。
ベーシックな部分から、かなり高度な部分までのダイジェスト(現在のまさワークスのベストバージョン)で参ります。参加者の扱いは、養成講座卒業生です。
初日は、ビギナーから自由度を高く、気功技術をつくり出すために必要なスクール形式のレッスンです。
そして、2日目は残りのワークとまさワークスとして、僕が2年間このビジネスでしてきたことを公開します。してきた戦術はブログを見れば分かるのですが、そのアルゴリズムです。
もちろん、ヒーラーとしてだけではなく、僕の10年間の経営者としての経験も満載です。
そして、今現在、僕が見えているこれからの、ビジネスのシステム化についてもです。
これは、現在ヒーラーに限らず、現在整体師やセラピストなどをされている方々、そしてこれからビジネスをゼロから立ち上げようとする人にも適合します。(特に募集するわけではありませんが、同業、同門であっても出し惜しみなく全てを出しますので安心して下さい。)
不安なかたは、録音機をもって来て下さいね。(長時間なので電源関係の用意は万端にしてくださいね。)
いわゆる、無駄な労力を今までの半分以下にして、効果を10倍以上にする為のレバレッジの掛け方を戦略レベルにブレイクダウンして教えます。
最低でも年収を8桁レベルから上を目指す考え方です。
(この文章は敢えて書いていますが、この表現(年収8桁とか、、、)に嫌悪感がある人は申し込まない方が良いと思いますし、また気功と同じですが、セミナーを受けたからと言っても、あなたの年収が保証される訳ではありませんのでご了承ください。)
この先の人生、どんなビジネスをしたとしても、十二分に活用出来る視点まで、抽象度をあげてあなたとシェアしたいと思います。
ひと頃流行った「気功の卒業」の後は、「ヒーラーの卒業」です。しかし、内部表現の書き換えという情報操作技術は何にでも使え、他のジャンルを包摂出来ますしイノベーションフリーな分野なのです。
札幌に限らず、全国でリアルなビジネスをされている経営者、ビジネスマン、OL、主婦に限らず人生を本気で変えたい人、、、、まあこれとて、自分たちで作った枠(フレーム)なので、この文章にピンと来たかたは是非受けて下さいね。
もちろん、養成講座卒業生もOKです。
おそらく、このバージョンはこれからのまさワークスのスタンダードになるかもしれませんが、今回はそのプロトタイプになると思いますので、代金は据え置きにします。
未来が大切です。未来が、、、。その先が大切です。
現在の為にお金を使うのは、ただの消費コストです。
あなたにとっても目的や意味のある、未来に役立てる為に使うのが投資コストです。
対面スクールの良いところは、気功技術となって名前のついているものだけではない部分が、伝授できるところです。
これは、非常にパッシブというのか自動的に発生する部分もあれば、インタラクティブな部分もあります。
この部分は、セミナーや養成講座に出た方は分かると思います。
まだ、読まれていない方は、このブログ約3,000記事をスクールの後に読み返すと良いと思います。全部がバシッとあるいは、すーっと頭に入ってくるようになります。(多分^^;)
まさワークス、サマースクールin札幌です。
ちなみに、日本全国猛暑の中で、今日は札幌は25度が最高気温、19時になると19度という涼しさです。(ギリギリ半袖でも、あったかいかなーという程度です。)
全国からの参加をお待ちしています。まさワークスサマースクールの情報を受け取りたい場合はこちらです。→http://masaworks4u.com/
まさ^^/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です