ダイエット動画「計ってびっくり。脂肪が5kg落ち、筋肉が3kgアップし、、、という結果に!」 

素晴らしいフィードバックの後半です。
素晴らしいと言うのは、ブログ運営しているサイドのよいしょではなく、本人の気づかれた内容です。
今度は、あのダイエット音声のフィードバックです。
6月に公開を止めていましたが、記事の最後まで読まれるともう一度見れるかもしれません。
数日間は、そのまま見れるようにしています。
5分の目標がはみ出してますが、、、、。
YouTube版の方が退屈しません。ガラ携でも見れますよね?多分。
直前記事の前半から再掲します。
(引用開始)
まささん
マッハウィンドを伝授して頂き、ありがとうございます。
当初、気温がものすごく暑かったので、FBで読んだ炎のこととか、砂漠の熱風のこととか、2秒くらいしか考えることができず、「いや、これ夏はダメでしょ」と思って、すぐにやめてしまってました。
ようやく、夜は多少気温が下がったので、再トライ。
熱にフォーカスせずに、ざわざわ、ざらざら感に集中してみました。全身がざわざわします。別に、熱感でなくとも良かったのですね。
引き続き、使用してみます。
さて、ここからが本題です。
ダイエットの音声です。音声を聞いてから、おやつに手が伸びなくなり(いや、アイスは食べました)、食事もほんの少し控え目にしました。
ちょっと、腰を痛めていたので、運動量も抑えて、身体を緩めることをメインにしてました。(気功で緩めろ、緩めろ、といわれてますが、リハビリの先生からも同じく、緩めろ、緩めろ、でした。)
昨日、久しぶりにスポーツクラブで身体チェックしてみようかな?
と思いたち、チェックしてみました。というのも、これまで、いくら運動して何度計っても「軽度肥満」とかでるので、最近では計るのをやめてしまっていたからです。体重も減ってないし。
で、計ってびっくり。脂肪が5kg落ち、筋肉が3kgアップし、標準ど真ん中という結果に! 体重減ってないのに!
この調子で、より、脂肪を脱ぎ捨てていきたいと思います。ありがとうございました。
(引用終了)
アイスは良しとします。暑いので^ ^!
脂肪が落ちて良かったですね。
でも、ダイエットの途中は、要らなくなった筋肉が落ちます。いわゆるインナーマッスル中心に使う運動を^ ^お勧めします。
脂肪は、垂れ下がります。
顔はやせこけます。個人差ですが、、、
みんなに心配されます。
だから、食べるものは重要です。
量は、小食です。
怖ければ、少しずつ少しずつ調節してください。
まずは、朝食をバナナにすればよいです。はやる心を抑えて、少しずつで構いません。
すると、あまのじゃくな「ホメ君」がこんどは、小食の方へ向かいます。
なぜ?どんどんキレイになっていくからです。そこも、素直にやや大げさに認めたり勘違いしたりを率先してする事です。
抽象度が低い?って人が言いますか?いえ、実際はだれも言いませんよ。
キレイになりましょう!ここは、普通の言葉で理解しましょう。
太りすぎならば、健康になりましょう!それでいいのです。
僕のブログも色んな角度からあなたのリアリティーを揺さぶる様に書いていますよ!時にバカと言われているのはあたしの事?と思う人もいるでしょうが、そしたら、それを自分のゴールに使えないか?と思えばいい訳です。
面と向かっては、僕は誰にもバカとは言いませんよ!(笑)
人は、変わっていくのです。刻一刻と自分も別人ですよ。
どんどん脱ぎ捨てて行きましょう。
だから、僕はカラオケとかも掲載しています。(本当に?^ ^)
基本的には好きなことをすればいいのです。24時間(それは、必要なこともありますが、自分で決めて下さい。)しかめっつらして世を憂いているだけじゃ面白くなさ過ぎます。(笑)
抽象度はあげつつで良いです。まずは小乗のとりあえずのゴールです。
僕自身、2012年の3月だったかな?1月だったかな?ある方の、六◯木のライブに言った時に、そのメッセージを受け取りました!衝撃でした!(分かる方は数人だと思います。推測してください。詳細は避けます。)好きな事をすればよい。でも、大乗は忘れずにね。って、、、。本当に今考えても涙がにじむ位です。
動画自体に気功技術が封入されているというのは、オカルトにしか聞こえませんというか、その説明だけでは完全にオカルトです。
なので、そうは言いません。今は無料なのでほのめかしてはいますが、、、。
前に、一度読者からのご連絡がリンク付きであって、まさワークスが「だまし」であるという様な書き込みをしている おバカさん がいましたが、彼は、バカにされたらいやなので、適当にフィードバックを書いたと言う事でしたが、全くおバカさんにつける薬もなければ、魔法もあり得ませんね。(あ、消し線で、消すの忘れました。)
なので、僕はとびとびで、気功技術を無料で配って納得した人しか有償ではお受けしませんし、今までは1件もありませんでしたが、返金要求すら起きた事はありません。
(もとより、僕は個人で遠隔を受ける時も、保証も一切しませんという言い方をします。本当はもっと上手い言い方があるのでしょうが、おばかさんを相手にしていても仕方ないからです。間口を広げても意味はありません。隙を見せれば、虫が入ってくるだけです。どんなビジネスもコミュニティーもです。)
(たまに、1億円だの3億円だのを稼いだという事をタイトルにしているブロガーというのか、アフィリエイターがいますが、それはタイトルです。ウソだと言う意味じゃなくて、そういうタイトルが悪いという訳ではなくてです。
誤解しないで下さい。お金は決して悪いものではありません。
ビジネスをするのなら、売上や利潤が必要です。継続の為に、事業を充実させていく為にです。お金は目的じゃないけど、ビジネスにおいて利益はマストです。当たり前です。議論や批判の前の前の話しです。毛嫌いするならアマチュアの道楽に徹すればよいことです。個人事業でも、副業でも同じです。
以前は、僕が数字を入れて説明をするとすかさず匿名で批判記事を書く方がいたのですが、、、あの頃は疲れました。まあ、一生懸命にまさワークスの記事を読んでくれているのはいいのですが、、、。僕は普通にリアルビジネス畑の経営サイド出身なので意味が分かりませんでした。
ちなみに大学生の時にバイトしたお店のキッチンには、店長よりも遥かに高い売上目標を掲げて、お店の教育プログラムをつくって、チェーン店の他のお店の店長がそれを自分の店でも採用するということもありました。印刷してキッチンの壁に掲げられた僕の売上目標は、スーパーバイザーに見えないところに貼ってくれと店長にお願いされていました。
会社員だから奴隷という考え方は完全に間違いだと思います。バイトでも、僕が考えていた事は、「僕が仕事の勉強をするために、知らないおじさん達が借金までして会社をつくて社長だ、部長だ、店長だと真剣に向き合って場所を提供してくれている!」と考えていました。
ちなみに、6ヵ月で3日しか休まないけれども、毎週1日は自ら率先してタイムカードを押さずに無給ではたらかせてもらっていました。さすがに、半年後に倒れましたけど、、、数日間、、、。ほぼ、朦朧として意識不明でした^^;バイトの後輩達と今のパートナーが泊まり込みで看病してくれました。

リアルの会社は地方にも普通に毎年毎年10億、数十億を売り上げている零細中小と言われている企業はごまんと存在します。当たり前ですが、、、。
なので、タイトルではなくて、その人が語っている内容をよく見る事が大切です。それには、抽象度が必要です。そして、分かりやすいのでお金で説明をしていますが、そこはビジネスという意味では重要です。重要ですが、他の要件も重要です。最近よく書いているのでここでは詳しく言わないですが、気功もしかりです。師を選ぶことは最重要です。)
ただし、webは、はっきりいえば、システム化できます。無駄を省くのです。顧客の利益も上がるようにです。
なので、彼らに学ぶところはスゴくあります。一部の大半(?)は参考になりませんが、、、僕は数ヶ月前までアフィリエイト全部まとめて毛嫌いしていたのですが、最近スコトーマが取れつつあります。
例えばアフィリエイトってただインターネットで広告を成功報酬でしているだけです。
結論としては、情報空間も物理空間も同じということです。
浸潤していて境界線がないのは、海と空の境目と同じです。自己と環境の境界線がないのと同じです。
ちなみに自己アフィリエイトを試しにやってみました。小1時間で2枚の年会費無料のクレジットカードをインターネットで申し込んで、ネット系の銀行口座をひとつ開設したら17,500ポイントが本当に入って来ました。
そういう時代なんですねー。しかもそれは同額で円に変えて振込が可能なんです。
オドロキでした。

さて、余談はさておき、閑話休題。
でも、ある程度このブログでダイエットに関するブログ記事を読み込んで、その上で自分自身の本気のゴールをもって、聞いた人には分かると思います。
ダイエットをしたい人は、動画を見て下さい。ダイエットじゃなくてキレイになりたい方も同じです。数人の方が、誤解してダイエットは必要ないので聞きません!という方がいたのですが、、、。
別に、食べるなとかそういう気功技術ではないです。ダイエットって減量だけのことを意味するのではありません。リストラが首切りを意味する訳じゃないのと同じです。
まあ、どちらでもいいのですが、、、。
パラダイム転換は必要です。
大事なのは、今まで持っていた考え方から卒業出来るかどうか、捨てられるかどうか、脱洗脳できるかどうかなのです。
ダイエット音声の話しが出来たので、メルマガ登録された方にはこの動画の場所はご案内中です。
今日の時点では面倒なので【ここに置いています。
それから、ダイエットというか、かなり前の、他の特典動画を見つけたので今日の夜のメルマガでご案内しますね。
クリックしてねというところに、こんどは(前はなんとカラオケでしたよね!笑)その特典動画も入れておきます。
今の僕と違う僕ですね。
まさ^^
━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━
もっと情報が欲しい場合はコチラ
→http://masaworks4u.com/
人気記事『そろそろ本気で痩せるために、自分をあざむく件について一言いっとくか』へのリンクです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です