遠隔気功でのアバター技術や小顔施術の効果感想です。

遠隔ダイエットパックのクライアント様のフィードバックです。
2通、続けてご紹介します。

(引用開始)
昨日のフィードバックです
アンチエイジングクリームを入れて貰っている間は、手の平だけでなく額は腕の辺りが汗ばむ感じになって
特に手の平は熱を持った感じになりました。
横になってからは最初は背中が温かく感じて、途中からは腰がとても温かくなって
また胃腸の辺りからキュルキュルの音がしました。
特に胃の辺りを押されるようなしびれる様な感覚がありました。
40分辺りから、顔の力が抜けて、口元が緩む感覚で、普段口元に力を入れていたのがわかりました。 脱力感で口元は緩みぱなしでした。
とても気持ちが良くて、もうこの辺りで意識は無くなりました。
そのまま眠り熟睡しました。
今日も眠くて昼寝を2時間もしてしまいました。
小顔効果はまだ分からないんですけど、首がスッキリ長く見えます。
それと肌がもっちりした感じです。
また効果や、知人からの反応があれば報告します。
(引用終了)

施術している部分がとても忠実に反応をされています。
また「40分辺りから、顔の力が抜けて、口元が緩む感覚で、普段口元に力を入れていたのがわかりました。 脱力感で口元は緩みぱなしでした。」というあたりは、よく観察ができています。
この様な反応を自分で見て、外部化できると、R揺らぎ効果が進みます。(Rとはリアリティのこと。)Rを観察して、外部化したり意識にあげることで、気功効果は倍増します。
悔しかったのは、小顔効果が分からないという報告でした。
翌日、一斉遠隔にも参加してもらい、傍らでこのクライアント様にはもう一度小顔施術を入れました。
再チャレンジです。
さて、小顔効果は?
翌日のフィードバックです。
(引用開始)
まささんすごいです 小顔効果が出てきました
確実に違います
見慣れた自分の顔でも分かる位に、顔がほっそりしてきました
何処がどうとか、詳しくはわからないんですけど、何かが違います、そして顔が小さいです
今日は適量を食べて満足しています
食べたい時に食べたい分だけ、の食べ方が理解できたようです
今夜はゆっくりとまささんの過去のブログを読んでさらにIQを上げたいと思います
(引用終了)

よかったです。小顔効果がでて。
それから、深い無意識の層にも気功のプログラミングがちゃんと入って、小食になっていますね。
食べものの好みまで変わってきますよ。
期待していてくださいね。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です