遠隔気功2、3日後の好転反応デトックスの例です。

気感というのは、気功施術を受けている最中に感じる感覚ですが、今回ご紹介するのは、いわゆる好転反応というものと、デトックスの部類です。
さっそく見てみましょう。
(引用開始)
遠隔気功後の経過です。
昨日(施術翌日)は、日中は、すごく眠かったです。
現在も、眠いですが・・・。
それから、昨日の夜にかけては、
(胃腸の動きが活発になり)ガスが、たくさん出ました。
これも、きっと、浄化作用でしょうか?
それと、もう一つ
夜から、頭がぼんやりというか、
気が集まっている感じと
身体が、とても、暑く感じました。
熱かと思い測りましたが、平熱でした。
それから、2、3日前から、ビジュアライゼーションなど
たまたま、やっているのですが、
まだ、微妙な変化ですね。
以上、こんな様子です!
また、変化が有れば、メールいたします!
(引用終了)

これが、好転反応の一つの典型的な例です。
特に、胃腸の動きが活発になったのは、良いことですね。
胃腸の筋肉も脱力ができたということですね。
この後、好転反応が抜けてきますが、身体の調子は上がっていきますよ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です