遠隔気功の気感をフィードバックです。左の額とこめかみが重く感じました。

初めて遠隔気功を受けた方の感想です。

(引用開始)
まささん、こんにちは。
昨日参加させて頂いた○○です。
時系列で書き出します。
22:05 左の額とこめかみが重たく感じました。
22:10~23:01 急に眠気を感じ寝てしまいました。
朝、起きると、風邪をひいたような感じで体がだるかったのですが、このメールを書いている今は大丈夫です。
また、普段、首の左側に痛みがあるのですが、楽になってました。
以上です。
(引用終了)

寝てしまうのは、同調して変性意識になっているせいですね。
寝ちゃうのはいいのですよ。
完全にリラックスできたのですね。よかったです。
「風邪をひいたような感じで身体がだるい」というのは、軽い好転反応ですね。
首の左側が治ってよかったですね。
一時症状が悪化するのが、好転反応ですが、、、また様子をみて、変化を送ってくださいね。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です