鮮やかな遠隔気功のフィードバックです。手に取るように観察ができています。

鮮やかな遠隔気功のフィードバックです。よく観察ができています。
本当に鮮やかの一言です。
ダンサーのクライアント様です。息子さんもいつも一緒に遠隔気功を受けられるのですが、お二人ともとても上手に気功を日々の生活に活かされています。
本当のストレッチはあくびをするように決して無理をしないというところですね。
素晴らしい。なにも言うことはありません。
(引用開始)
昨夜は遠隔気功、ありがとうございました。
(^O^)/
以下、昨日のフィードバックいたします。
申し込み後、直ぐにアバターが来た。首と肩が落ちて、気持ちが穏やかになってきた。仕事に出かけるまえのバタバタしていた焦りがなくなった。
息子と、遠隔をまっていた。時間になったら背中がスっと落ちる感じ。次第に足の裏と膝下が軽くなってきた。息子も足の裏が熱くなってきたといった。
それから、10分ごろからお布団に仰向けになった。今日は意識的にダラリとリラックスしてカラダをなるように任せてみようと思う。腰から下がダランとしてきた。大の字になっていた足の小指が布団につきそう。仙骨がめちゃめちゃ平ら。
20分、カラダがどんどん平ぺったくなって、腕も付け根から転がりはじめた。
30分すぎて、カクンと背中が仙骨に揃って横隔膜が伸びた感じ。
40分すぎ、下の方から背骨が伸びて首を伸ばし、口腔を広げる。会陰から百会までセンターが揃う。
45分ごろから、気持ちよくなって、試しに子ども達にさせてるうつ伏せのカエルポーズしたらナントお尻が浮かずにそのまま開脚にもっていけちゃった。
ついでにそのポーズから膝下を伸ばして開脚。
なんの違和感もなく、カラダと布団の間にスキマなし。ビックリしました。坐骨周りからハムストリングがもちもちになってます。
Σ(゜д゜lll)
息子もお風呂上がりのヤワヤワなカラダになっていると言っていました。
ずっとこのまんまだといいなぁ。
このカラダで踊れたら最高ですね。(^^)
ここ最近、首、肩、背中がバリバリに張っていたのに、今朝は肩も落ちてるし、首がとてもラクに動いています。
背中の張りもありません。らくらくカラダをネジれます!
(^∇^)
ハムストリングと足の裏ももちもちしてますよ。
以上、フィードバックでした。
まささんいつもありがとう。
(引用終了)

本当に鮮やかです。自在に遠隔気功を受けられていますね。僕もうらやましい。^^
息子さんの「もお風呂上がりのヤワヤワなカラダになっている」という表現も、自分の身体をよく見つめて見えていると思います。本当に、天才的な観察眼と表現ですね。
気功を取り入れてから、身体能力や健康状態や肌の状態も目に見えて変化しているとの連絡を受けていますので、本当に良かったです。
何も、言うことはありません。^^
親子で上手に気功を使われています。
解説:一斉遠隔(1,400キロ以上の距離)でもこのように、参加者との縁起の繋がりだけで十分にホメオスタシス同調(あくびとおなじ原理)して、内部表現の書き換えが行われます。距離は関係ありません。複数へのヒーリングでも、参加者の情報空間出における最小公倍数(LUBエルユービー)に対して働きかけることによって、実はより高い抽象度からエネルギー効果の高い効果を期待できるのです。
個人セッションは個別に同調を図るので、またそれはより具体的でピンポイントな施術が可能になります。
ありがとうございます。 (人ー) )) )) )) ))

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です