繊細なセラピストさんの遠隔気功についての感想です。体中にエネルギーが広がる、、、

遠隔気功のフィードバックです。
上手く、変性意識にはいって施術中もふわふわとした良い気持ちを体験できたのは良かったですね。
いつも言っていますが、この気感はあってもなくても、気功の結果効果には影響はありません。ただし、気功をやるうえではあった方が、本人の満足度も上がりますよね。
もちろん、この気感はコツを覚えてちょっと訓練すると感じられるようになりますよ。
さて、素晴らしいフィードバックをご紹介します。
プロのセラピストさんです。
ありがとうございます。
(引用開始)
高田様
>
> 昨日から、遠隔気功ありがとうございました。
>
> 昨日は、最初、脚のほうから
> びりびりとした感覚を感じました。
>
> その後は、寝てるのか良くわからない
> 感じでしたが、途中、身体にエネルギーが
> 広がる感じがしたり、身体の感覚が、
> 色々変化したりした気がします。
>
> 今朝は、少し眠いような感じと
> 脚にだるさを感じています。
>
> 昨日から、今朝は、このような感じです。
>
> また、これからも、ブログ楽しみにしています。
(引用終了)
ありがとうございます。
気功を受けてこれだけの気感を感じられたのはさすがセラピストさんですね。
日々の施術で、気を感じる感覚なども常に磨かれているのだと思います。
文章からも繊細さを感じます。
両手から力をぬいて、手のひらを内側にして、ふわふわーと気の玉を空中で感じてみてください。お互いの手のひらにもやもやぴりぴりと感じませんか?コツは深ーい脱力です。
施術の時も、思いっきり気持ちよくなってねー(そしてまた来てねーって、お友達も連れてきてねー、笑)くらいはイメージしていいのでは?(笑)
イメージするときは、得意なモーダルチャンネル(5感の中のどれか)を使ってもいいと思います。
気功のからくりは、同調です。心が同調します。
施術するひとが、気持ちよくなることです。実際に、ヒーリングしたら自分がヒーリングされているのですよ。そう感じてヒーリングすることです。
気は決して減りませんので、大丈夫です。減ると思いこんだヒーラーは、早死する人もいます。それほど、無意識の思いこみは強烈です。
また、まだまだ変化しますので、メール下さいね。
僕から返信されるたびに気が飛びますので、とてもお得です。
どんどん、羽が生えたように軽くなりますよ。
心も、身体も。そして、商売も繁盛しますようにお祈りしています。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です