ヨガをされている方「最後のシャバアーサナのときに、いつもより深い変性意識に入る事ができました。」

ヨガを長年やっていても、脱力が出来ているかどうか分からなくなりますね。
、、、あるときに深く脱力ができると、そのギャップ(差分)を感じて驚きます!
うれしいですね。
(引用開始)
まさ様
昨日の無料遠隔、ありがとうございました!
お申し込みをしてから日課のヨガに行ったのてすが、最後のシャバアーサナのときに、いつもより深い変性意識に入る事ができました。
最近、ヨガのハーフプライマリをしても気持ちよくシャバアーサナできなかったのですが、「おーーーん」のチャンティングの音とともに、
身体の外に散漫していた意識がかき集められて額と上半身の左側(なんで左かわかりませんがσ^_^;)に入ってくるような感覚がしました。
アバターが来ているのかな?
縁起が繋がったからかな?
と思って遠隔待っていました。
遠隔中は、明確にどこにアプローチしてるかの気感はなかったのですが、とてもリラックスして寝落ちしてしまいました!
関節にいつもと違う感覚が浮かびました。
翌日、顔を洗ってるトキ、まずいつもより肌が滑らかなのに気づきました。
午前中はしばらくだるくじんわり、ぼんやりとしていました。
ありがとうございました。
また追ってフィードバックします(^-^)
(引用終了)
関節へのアプローチが分かったのは収穫ですね。
その様に自分でも働きかけをしてみてくださいね。
そして、「いつもより肌が滑らか」ここが大切な部分です!
良かったですね!
まさワークス まさ^^/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です