マッハウインド。物凄く小さな粒が中で動いているような感じで

感覚のなかった(鈍感な)ところに、Rゆらぎです。
これが「見られている」つまり観測されてヒーリングが始まるということです。
超遠隔臨場感ヒーリングの技術、マッハウインドです。
気感を得るために、訓練をするならば、少し抽象度の梯子のしたの方をおろして見ることも一つです。
圧倒的な臨場感を、遠隔気功気功でトライ&エラーを続けたまさWorksのセルフスターターキットの最新バージョンです。
(引用開始)
7月4日遠隔気功(マッハウインド)ライブのフィードバックです。
>>
>> 始まってすぐはお腹の奥が浮ついていて何度も寝返りを打ったり落ち着かなかったのですが、
少ししたら足の方からざわざわーっと動き出しました。
物凄く小さな粒が中で動いているような感じで気持ち悪いくらい。
その後は、足が温かい→肋骨がミシミシ、たまに痛いけどどんどん緩んでいく→頭蓋骨もミシミシ、筋肉が張る。
翌日からは左側の頭痛と首の張りが酷かったので、達人の身体とカイトビューティークレードルをしながら寝たりして少し良くなりましたがまだ抜け切らない感じです。
>> あと、今回の気功ライブの事ではないですが・・・
>> 6月終わりからの短い間で今まで何となく先延ばしにしていた事は片付けて、欲しかったものは手に入れて、すっきりしています。
>> マッハウインドの伝授、アメンバー承認ありがとうございました。
>>
>>
(引用終了)
大事なところは
「先延ばしにしていた事は片付けて、欲しかったものは手に入れて」
ではなくー^_^
とりあえずこの「すっきり」感ですね。
良かった^_^
その先のゴールへ向かってください。
まさ^ ^/
iPhoneからの投稿

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です