まさか!のマッハウインド。スピード感、スパークする感じがとても爽快で、本当に“カッコイイ”です!

(引用開始)
>> おはようございます。***です。
>> マッハウィンドの伝授もありがとうございますm(_ _)m
>>
>> 早速発火させてみましたら、熱感とスピードがすごい!
>>
>> マッハウィンドを繰り出して、頭上でスパークさせてみました。
>> 一瞬にして結界を張るイメージです。
>>
>> 整体と言いますか、身体調整される感覚がありました。
>>
>>
>> と、ここで自分の中で辻褄があいました。
>>
>> 昨日の朝、部活の練習試合に向かう次男に「がんばれるように、おまじない!」とヒーリングをするときに、遠隔ライブで自分なりに感じた、マッハウィンドのイメージを使いました。(伝授されているかどうかは知らない段階で…^^;)
>>
>> 試合は見に行けなかったのですが、観戦した夫から
>> 「ここ最近で一番動きも良かったし、中3にも(次男は中1)当たり負けしてなかった。」
>> とのことで、調子が良かったようです。
>>
>> マッハウィンド、ちゃんと働いていたんだなと(^_^)
>>
>> スピード感、スパークする感じがとても爽快で、本当に“カッコイイ”です!
>>
>>
>> まだいろいろ使ってみます!
>>
>> ありがとうございましたm(_ _)m
>>
>>
>> 追伸…マッハウィンドって、あの@@@から来てますか?もしそうなら、共同開発者のヒーラーさんって、まさか!(◎_◎;)
>
(引用終了)
シークレットです。
まさ
iPhoneからの投稿

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です