気功が始まると、、寝落ちでした。今朝はプリプリしていて艶感があり益々若く見えます(笑)

(引用開始)
まさ様
こんにちは
昨夜は…マッハウィンドの遠隔ありがとうございました。
砂嵐の様な~とメールにあったので…
どんな感じなんだろうとワクワクしてました。
足元がザワザワとしだして…足の裏が仄かに温かくなったかと思ったら上へ上へとザワザワする感じが移動…。
砂嵐が移動するってこんなイメージなのね…なるほど♪
と…思った後の記憶がないです。
寝落ちでした。
そして目覚まし時計なしで目覚めた爽快な朝。
私は生理前…とかく肌が、くすみがちで元気がないのですが…
今朝はプリプリしていて艶感があり益々若く見えます(笑)
そして…この時期PMSの為、思考回路が通常マイナスに傾いているにも関わらず…今朝は、爽快で、嫌なことは嫌だけど(笑)何処か他人事の様に『しれ~っ』と構えている私がいました(笑)
又、変化が出てきたらお知らせします。
(引用終了)
PMSってポジティブメンタルシステムの略でしょうか?(冗談です。怒られますね。)
さて、マッハウインドの砂嵐感は伝わっていますね。
これは、共同開発ですが、僕が最後に作成したものではないので、、、砂嵐のイメージではないのですが、僕はそうかんじます。
若いヒーラーが作ったので、粗っぽいのもいいと思います。
気功暦は僕と同じですし、系列も同じなのですが、、、。
この技術は本当にすごいです。
観測する、測定する、つまりただ観るとかレーダーやスキャンという抽象度と同じです。
自動的に、ヒーリングが始まるのです。
まさ^^/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です