284日前のメモ「Neo」

明日の3講目はこの「まさメモ」解説をする。
めちゃくちゃで、誰もわかんないだろうけど、、、
明日一気に氷解します。^_^
「気功技術Neoの中身です。
超情報場の気を全身にスキャン。
脱力をかける。
リフレッシュとミレニアムを並列でかける。
抽象度アップ、ハイエフィカシーをブレンドして結界へ気の玉として入れます。
*アバタージェイクが銀河宇宙ごとハイエフィカシーの気。見守っている感じ。
『ミレニアム』を自我と周辺の縁起に、さらに『ミルフィーユ2』の反転
周辺の縁起に『TMAX』をスプレーし『チョコボックス』
「点滴』でリンパや血液にのせて、周辺縁起のLUBに「美容整形」をかける。
『チェス盤アイボリー』を仕掛けた周囲の縁起のネットワークと地球上の人類の縁起を反転
ネガティブ情動を昇華させて選択操作を可能に。ミルフィーユ
下丹田に『ギャラクシー』を宇宙大に希釈したものを仕掛る
(あまりに、強いので思いっきり10%希釈。1分で解除。)
地球の全時制いわば無限に近い可能性未来を含めた地球の生命全てをイメージした気の玉をつくる。
*その気の玉を中丹田と下丹田に、反転をかけていれてあります。反転なので、心臓外して体に優しくしていれる。5分で解除。
*全て解除して一時休みを入れる。
*地球大のネットワークにTーMax続けてチェス盤2を仕掛ける
全身の骨に対してミレニアム。
*バストアップさらにウエストダウン。
*奇跡の足首と膝関節、仙骨や股関節、外反母趾。
*仕上げはすべてを反転です。超緩みます。情報だけのアルゴリズムも反転で使う。
無数の地球の全時制のLUBにチェス盤フラーレンを仕掛ける。
たくさんの地球をフラーレンに見たてて地球がひっくり返したでっかいゲーム盤ごと理想の未来へ操作して滑らせて行く。
*無数の新しい縁起が自由意志の赴くままにより自由にゴールに向けて展開。
フィードバック取りながら
チョコレートボックスとミルフィーユ、ピエタで仕上げる。
全身の細胞一つ一つに、スーパーボイスRを封入。
以上」
このパッケージがネオ・レッドピル
いわばライブ盤です。
気功技術は効かなければアウトです。

photo:01



iPhoneからの投稿

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です