遠隔気功ライブでIQアップと、美容整形。まささんは、やっぱり、、、m(_ _)m

ありがとうございます。
ゴールが遠いと、どんどん先へいく好例です。
(引用開始)
まさ様
いつも、ありがとうございます。
◯◯です。
今回の体感は、全身に鳥肌が立つようにゾクッとした
感覚になりました。
最近は、かなりのハードスケジュールで集中力を
キープするのが大変な状況でしたが、遠隔の翌日
から頭がスッキリしています。
まささんの遠隔後は、いつもなんですが完全に
IQが上がっています。
一気に溜めていた仕事がこなせるだけでなく、クリエイティブな分野の
仕事のスキルが圧倒的に上がっているのを感じています。
遠隔翌日に鏡を見たら、顔が今までで一番
変化していました。
ちょっと嫌だった目の野暮ったさがパチっとしてました。
まささんは、やっぱり半端なくすごいです。
(引用終了)

ゴールが遠くて、それを切望していることです。
このへんは、抽象度はあまり関係ないです。多分。
そして、出来るだけの努力を、寝食を忘れる程にすることです。
いや、してしまうのです。
それが、努力は要らないのカラクリです。
自分のゴールの先の世界が見えてくるまでやり続ける事です。
腕をくんで、どれどれ、、、遠隔気功ってどんなものだろうか?
って人は、なにか気感を感じて気持ちがよかったとしても、オナニー程度で終わるだけです。
オナニーが悪い訳ではありません。
ただ、ゴールがないと、それだけで終わるだけです。
ゴールなんか、なんで持つの?
普通に生きれればいいじゃない?という人はそれでいいと思います。
たぶん80%位の人は「普通の幸せ」という夢?を抱いています。
まあ、邪魔はしません。
でも、生まれてきたのだから、他人の評価は別にしても、なにかやりたい!!
少なくとも、もっとじゃんじゃん遊びたいし、もっと仕事で世界によい刺激を与える存在になりたい!
って僕は思う訳です。
君はどう?
まさ^^/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です