遠隔気功ライブ。左足の親指のつけ根の膨らみの内部で、何かが弾けて消えたような感じがしました。

ストレートに、臨場感たっぷりなフィードバックですね。
皆さん、これもトリガーにしましょうね。
(引用開始)
まささん、おはようございます!◯◯です。
昨夜は、ありがとうございました!
フィードバックさせていただきます。
始まる少し前から、足の裏が暖かくなり、あー流れて来てるな、と思いました。
始まるとすぐ、うっすらキツネ色に焼けたトーストの香りが脳内に広がり、すぐに無くなりました。
私はあまり気功で暖かい温度を感じたことがなかったのですが、昨夜は、
(すみません、途中で飛んでいきました)
足の裏から、だんだんに全身に広がって、暖かさに包まれていました。
静かな感じでした。
左足の親指のつけ根の膨らみの内部で、何かが弾けて消えた感じがしました。ズレてたのが治ったような、滞りがとれたような感触です。
そして、少し、息苦しい感じもしました。
太ももにじんましんがばーっと出たのと、身体のあちこちが痒かったのは、デトックスでしょうね。
やったー!と思いました。
うつらうつらしてたのですが、後半には、じんましんは消えてました。
朝起きたら、肩、首の辺りが、柔らかくなってます!
私、身体が柔らかいと人から思われてるのですが、実は奥底に硬いところがあるので、まささんの遠隔で柔らかくなっているのがとてもよくわかります
お肌は柔らかくスベスベ、髪までサラサラになってます!
自分で触って、気持ちよくて喜んでます!!
ぐっすり眠れて、朝のまどろみが気持ち良くて、起きたくなかったほどです。
なんだか、今もまだ、遠隔が続いているような感覚があり、足が暖かい!
それと、ブログの動画、まささんの人柄が伝わりましたよ!
ありがとうございました!
またお会いできることを楽しみにしています^^
(引用終了)
なにもいうことはありませんね。
プロのヒーラーさんです。(あ、プロヒーラーとはちょっと違いますかね?)
ありがとうございます。
解説まで、素晴らしいです!
まさ^^

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です