気功ライブ。今、僕のいる場所が、望んだものと違っても悪くはない。きっと答えは一つじゃない。

ヒーラーの原則は、「人に自分の身体を触らせない」です。
touch me not です。競馬の馬名のようですが、、、。
と、思ったらやっぱりいたらしい。
2,677人体験。本気で痩せる、本物のアンチエイジング遠隔気功まさワークス。-たっち
これが、大原則です。
心の中は見えません。全部は見えません。見えたと思っても思っているだけです。
人は刻々と変わります。
人間など合っても、何年つき合ってもわかるものでもありませんが、、、僕はそういう意味を込めて自分の色んな部分を露出させます。出来る限りね。
ただ、僕は仲間で信頼している人には任せます。
そこは、自分で決めてお願いするのです。
今まで、緊急時にお願いした事のあるヒーラーさんは、3名です。伝授とかただの遠隔ライブとかじゃなくってですよ。いわゆる緊急事態の施術です。
1人は、言葉ではなくて非言語で半分は無意識的にお願いをして、その場で働きかけをしてもらったことがあります。僕の大先生です。もう1人の先生には、フィードバックもちゃんとしています。高血圧の発作も治りました。そして、同じ気功クラスを受けた同級生の中にも3回くらい頼んでいる人がいます。
こういう話しは、直接お会いした時にはお話ができますが、、、。(自分ではじめたくせに!笑)
本人も分からずに(果たして分かっていないのかも不明ですが)変なアンカーを仕掛ける人もいるので気をつけることです。
つけられても、普通気がつきません。
だから、自己責任原則なのです。
僕が、この事をいうのは情報を開示することで少しでも危険を防ぐ為です。
(例えばですが、、、一番おすすめできないのは、スピ系です。ナントカ道とか自分の流派とか宗派(?)みたいなのをつくってグルのようになった大先生が威張ってやっているようなところです。生徒は気持ち悪いほど、爽やかだったりします。洗脳されています。まあ、ビジネス団体でも青◯◯◯所とか、倫◯◯◯会とか、日◯研とか、ちょっとおかしなところがたくさんありますけどね。ネットビジネスの方が全く健全だなと思う今日この頃です。僕がしているのも、ネットビジネスですしね。ブログでビジネスをしているのでまさにそれです。)
さて、素晴らしいフィードバックです!
(引用開始)
まささん、
バースデイ遠隔をありがとうございました。
◯◯◯県の◯◯◯○です。
布団に横になって受けました。
時間になると、一瞬、天井に、波線模様の曇りガラスがかかったように見えました。
そして、身体中がさわさわとして、おへその下あたりが、ぎゅーっと押しこまれるような感じがしました。
以前、睡眠導入剤無しで帝王切開の手術を受けた感じと似てました。
(もちろん、麻酔は有です。睡眠剤を使うと、赤ちゃんも寝てしまい、最初の呼吸ができなくなる、という理由です。)
切られる感覚、筋肉やら内臓やらを引っ張られる感覚(痛みは無い)が、すごく似てました。
良く、寝落ちするのですが、今回は起きていられました。
頭からっぽで、静かに受けていました。
朝、すっきりと起きられました。4時半起きなので、金曜日くらいになると
結構、起きるのに苦労するのですが、今朝は目覚ましの鳴る5分前に目がさめました。
顔を洗うと、久しぶりに鼻の周りと、顎が脂っぽい。
(48歳なので、脂っぽいと感じるようなことは、とても少なくなっています。)
そして、表情が若く感じました。眉と目の位置が少し高いのかもしれません。
そして、他の方のFBを読み、自分はずいぶんと恵まれているのだなぁ、としみじみ思いました。
大きな問題は、全て過去にクリアしており、現在は、これといった悩みはありません。
(それとも、悩みとして受け取っていないのかもしれません。)
悩みを解決する方向へ気功を使っていきたいのではなく、
今よりも、もっと良い状態を目指して気功の勉強をしている自分は恵まれているなぁ、と。
もっと身体を自由に動かしたい、もっと積極的に活動していきたい。
身体を上手く使えていない人を、上手く使えるようにしてあげたい、とか。
あそこで、痛そうに歩いている人の痛みをとってあげたい、とか。
とくに、バレエのレッスン時に、他の方の動きをみていて、強く思います。
あぁ、あの動きをじゃましているあの固まったお尻を何とかしたい~!!!!
あー、あそこで骨盤前傾させて、でろ~んと出ているお腹をキューっと、入れさせたい!!!!
背中が! 背中が鉄板!!! 緩めてくれ~、とか。

ものすごい、ストレスです。(ハァ、ハァ)
私の最初のゴールは、そのあたりです。
また、何か変化があれば、FBしますね。
ところで、不特定多数の人の無意識の反応を読み取るって・・・考えたこともありませんでした。
あまり、周囲の人のこと(知らない人のこと)を見ていませんでした。
最近は、見るようにしています。
仲間意識で見ることができるのが、不思議です。
(以前は、どちらかというと敵ですかね。横入りしてんじゃねーよとか・・・。
 そういうときにしか、意識することはありませんでしたし。)
まとまりがありませんでした。(反省)
貴重な体験を、ありがとうございました。
(引用終了)
今、自分がどこにいるかは、関係はありません。
すぐに抽象度が上がるとクリア出来る問題です。でも、自分がラッキーと思う部分は思っておけばよいでしょう。エフィカシーに繋がったり(正確にはエフィカシーではないですが)すればよいと思います。
という訳でANY

(引用)
上辺ばかりを撫で回されて
急にすべてに嫌気がさした僕は
僕の中に潜んだ暗闇を
無理やりほじくり出してもがいてたようだ
真実からは嘘を
嘘からは真実を
夢中で探してきたけど
今 僕のいる場所が 探してたのと違っても
間違いじゃない 
きっと答えは一つじゃない
何度も手を加えた 汚れた自画像に ほら
また12色の心で 好きな背景を描きたして行く
いろんなことを犠牲にして 巻き添いにして
悦に浸って走った自分を時代のせいにしたんだ
「もっといいことはないか?」って言いながら
卓上の空論を振り回してばっか
そして僕は知ってしまった
小手先でやりくりしたって
何一つ変えられはしない

今 僕のいる場所が 望んだものと違っても
悪くはない きっと答えは一つじゃない
「愛してる」と君が言う 口先だけだとしても
たまらなく嬉しくなるから それもまた僕にとって真実
交差点 信号機 排気ガスの匂い
クラクション 壁の落書き 破られたポスター
今 僕のいる場所が 探してたのと違っても
間違いじゃない いつも答えは一つじゃない
何度も手を加えた 汚れた自画像に ほら
また12色の心で 好きな背景を描きたして行く
また描きたして行く
(引用終了)

あ、すいません。動画に見入ってしまっていました。(この人、グループいいですね。Mr.Children。いつも、動画に祈る様に手を合わせる女性がうつるのは、、、。何らかのサインですね。女性はあれを自分に重ね合わせて共感を強めるのかなあ。単純にみんなそうしてるだけか、、、。ま、それは置いておきましょう。)
「不特定多数の人の無意識の反応を読み取る」って部分ですねー。
これ言いたくないんですが、本当にまさワークスの肝心かなめの部分です。
これ、効くんですよね。効きます。認知科学です。気功技術です。トリガーです。
ハンディカムを持って未来へいこう!ってやつです。
詳しくは、『追記『アバタージェイク』のカラクリと使い方の確認をしましょう。フィードバックです。』という記事を参照下さい。
するどいですねー。フィードバックが、、、。ありがとうございました。
では、、、。
まさ^^/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です