8月21日(日)まさカフェ@カフェカオス 気功Off会

札幌にて、まさカフェ開催します!(第3回気功オフ会@カフェカオス)
「まさワークス」気功の深い脱力と安心感で、心も体も開放され素晴らしい自分に出会えるブログ-未設定
当日参加もOKですが、できれば参加表明はこちらでお願いします。メールです。masaworks4u@gmail.comへ件名は8月21日気功オフ会参加します。で、人数と名前(ハンドルネーム可)です。
さて、毎回ご好評をいただいている気功オフ会を8月も開催いたします。
前回カラオケ上達の気功「ハイボイス(スーパーボイスの前のバージョン)」を参加者に伝授したところ、早速効果が出ていて、みなさん驚かれていたようですね。
今回も「ハイボイス」に限り参加者に伝授します。

(ちなみに、スーパーボイスは遠隔気功パック2回で18,000円です。)
今回はカオスのカラオケシステムが使えないようですので、20時からカラオケボックスに移動します。
趣向を変えて本来の気功についてや苫米地博士のプリンシプルについて、お話をしましょう。
初参加の方もお待ちしております。
認知心理学のセルフコーチや気功ヒーラーのまさと普段は催眠術カフェカオスのコラボです。
ドクター苫米地ファンの方もどうぞ、ワークス卒業生も歓迎ですよ。
この時間は基本的には、催眠術は、なしです。”店長の田村さん”はOFFです。
【名称】
まさカフェ@カフェカオス 気功Off会
【日時】
8月21日(日)16:00-20:00
20:00からカラオケボックスに移動22:00過ぎまでカラオケです。(料金はそれぞれが負担です。)
【場所】
カフェカオス
札幌市中央区南5条西2丁目社交会館3階 サイバーシティビルの向かいです。
【システム】
会費は3,000円です。ソフトドリンクとスナック付き(用意したものだけですが)
【内容】
楽しく、気功についてのお話しをします、相談にも苫米地式コーチングで応えますよ。
当日はカフェカオスに気の結界を張り、参加している方全員の、共通の情報身体にたいして、一度にヒーリングを行います。
気功師まさの臨場感空間を感じたい方はどうぞ。
(その前にカフェカオスの雰囲気の臨場感もすごいですけど^^;)
気を感じられるように、自分で自分の気を感じられるようになりますよ。
そして、カラオケ上達の気功のファーストバージョン高音に特化した「ハイボイス」を伝授します。
気功技術自体が前回よりも安定しています。
前回かけられた人は、もう一度かけ直しますよ。
ここまでは入場フィー(3,000円)で全てOKです。
※個別で他の気功を試したい方は、この時間内であれば別料金3,000円で対応します。ご相談ください。
参加予定の方はメール下さるとありがたいです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です