小顔整形が気功で可能かですって?シミが消えるか?^^;愚問です。

「小顔整形が気功で可能ですか?」という質問をいただきました。
これは、私自身にはじめて施した小顔整形前7/24と小顔整形直後7/30の写真である。
まずは、7/24の写真。ビフォーね
「まさワークス」気功の深い脱力と安心感で、心も体も開放され素晴らしい自分に出会えるブログ-724 before
うん、なかなかよく撮影できています。実物より良く写っている。^^
webカメラの調子もいいですしね。youtubeの次は、Ustreamを狙っていますから^^。そのあとスカイプかな。ユーストリームって分かりますか?個人でもインターネット環境があれば、webをとおして生のTV番組ができちゃうんですよね?ということは、生で遠隔気功の番組ができますねー。遠隔気功とかね。すごいですね。(本当はユーストリーム生中継を自分が自宅から発信出来るかどうかは定かでないですが。)
あ、小顔矯正の話題でした。もとが、ドーム球場くらい大きいので、割と分かりやすいと思います。
そして、7/30の写真です。アフターね。
「まさワークス」気功の深い脱力と安心感で、心も体も開放され素晴らしい自分に出会えるブログ-730 after
小さくなってません?
並べないと分からない?最後の横に並べときますね。(携帯だと縦になっちゃうか。)
僕はやはり男性なので、本当は美容気功には興味がありませんでした。美容といってもダイエットも含むなら興味はありましたが^^
でも、アンチエイジング気功をマスターしてからは、他の人に施術するごとに、実は自分にも同じ作用が働くのです。(超便利です。)
だから、遮光していないので、ちょっと日に焼けてきましたが、日光の弱くなる秋にはまた色白の美白男子(?)に戻りますし、肌の調子はどんどん良くなっていきます。
ちなみに、前回お話をした”首の周りに数年前からできていたジジシミ”へのアンチエイジングクリーム(クリームといっても、ただの気功です。)での施術が効果を上げています。
”シミは消えます。”僕のシミはどんどん消えていっています。
それは、今度詳細にお知らせします。こういう個人個人のパラダイム転換は、実例が必要ですからね。かなり私としてもやはり見せたくないのですが、仕方ないので、放送禁止ギリギリでやる覚悟です。
(誰もそれは期待していないですね^^;)
あ、最後に写真を並べておきます。
左から施術前、施術後です。
「まさワークス」気功の深い脱力と安心感で、心も体も開放され素晴らしい自分に出会えるブログ-724 before「まさワークス」気功の深い脱力と安心感で、心も体も開放され素晴らしい自分に出会えるブログ-730 after
気功師 まさ

Follow me!

小顔整形が気功で可能かですって?シミが消えるか?^^;愚問です。” に対して1件のコメントがあります。

  1. 柴原あゆみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    本当にほっそりされてますね。
    私もあまり遮光はやってませんが、シミやシワが薄くなってきたようです。
    女性としては小顔は憧れるなぁ。(^ ^)
    最近、気功と縁が出来て、気功やってる方に話しを聞いたり、ウチの近くにも気功針をやってるところがある事に気が付いたり。。いろいろと気功の事も勉強してみたくなりました。(^∇^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >柴原あゆみさん
    コメントありがとうございます。
    ホメオスタシスで戻りますが、それを何度もやるとホメオスタシス自体がシフトします。
    僕は自分に初めてやったのですが、自分での実感はすごいありますね。
    頭蓋骨が動く感覚まであります。
    良くバストアップの時にそういう感覚を感じると聴きますが、自分の頭蓋骨が動く感覚は不思議です。

  3. 柴原あゆみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >札幌の気功師まささん
    頭蓋骨が動くってどんな感じなんだろう?
    とても不思議な現象~。Σ(゚д゚lll)
    「究極の身体」よろしくお願いします。(^O^)/

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >柴原あゆみさん
    じゃ、次回は小顔も入れてみましょうね。オマケで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です