定員御礼締切です。【6/9午後】アンチエイジング特別講座 in 渋谷

当講座は受付締切ました。ありがとうございました。会場は渋谷中国茶専門店 華泰茶荘です。14:00です。3Fです。^^

【講座名:アンチエイジング特別講座】
【日時】:2013年6月9日(日)14:00-16:00 (終了後、雑談&質疑応答時間少しあり。)
【場所】:中国茶専門店 華泰茶荘(HUA TAI TEA)→
とても落ち着いたよい店です。少人数なのでちょうどよいと思います。
「華泰茶荘への行き方」
道玄坂の左側を上がるか、渋谷マークシティウエストモール4Fの、「道玄坂上出口」を目指してください。「道玄坂上出口」を出てオブジェの間を抜けると、すぐに「道玄坂上交番前交差点」です。牛丼の「松屋」があるので、松屋とカプセルホテルの間を左に曲がります。
2,568人体験、気功で若返り、美しくIQを上げる遠隔気功まさワークス。-まつや
すぐ3番目が華泰茶荘です。
2,568人体験、気功で若返り、美しくIQを上げる遠隔気功まさワークス。-中国茶
【定員】:少人数制。お早めにどうぞ。
【内容】:まさワークスのアンチエイジングの気功技術「1984」「ミレニアム」など
を実際にセッション、ワーク、レクチャーします。※秘密の伝授プレゼント有り
その他、質問などもってきて下さい。(答えられる範囲で答えます)
質問が恥ずかしい人はメモって来て僕にくれたりしてもOKです。(分かるか^^;)
何よりも、アンチエイジングセッションを受けたい人来て下さい!
また、効き目は当然個人差がありますので保証は一切しません
【代金】:30,000円 15,000円
また、一週間前を切ってしまったので先日の告知どおり半額です。
【資格】:資格とかありません。
あ、邪魔しない人とか、文句言わない人(笑;)
【申込】:本講座は定員の為締切致しました。メールmasaworks4u@gmail.comへ。
メールタイトルは
アンチエイジング特別講座申し込みます。
本文に1氏名、2年齢、3メアドと携帯電話番号
(当日用、返信メールで私の番号お伝えします。)
4住所、5代金の事前振込予定日又は当日現金か明記下さい。
少人数制なので、当日キャンセル全額負担です。

【その他メッセージ(なのか?)】
デジカメとか鏡とかあるといいかも(僕のiphonのカメラやトイレの鏡使ってもいいです。)
2日前の小さな告知で既に仮申込キテルので、航空券押さえました!開催決定です!
遠方から来て下さる方ばかりで、嬉しいです。さすが分かってらっしゃる^^という感じです!
予習などは不要です。当日は楽しみましょう
【その他のその他)】
尚、申し込みが殺到した場合は、
先着順となり、お断りする場合が
ありますのでご了承くださいませ。
但し、出来るだけ善処はします。
まさ^^/

Follow me!

定員御礼締切です。【6/9午後】アンチエイジング特別講座 in 渋谷” に対して1件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ○言●な方ですね。時間あうのですかね?
    縁があるな~

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >アズキ@リアルが仕事さん
    [○言●な方ですね。]
    意味不明ですが。できれば分かりやすく。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >札幌の遠隔気功まさワークス高田大さん
    非言語催眠を使う方ですねという意味でした。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >アズキ@リアルが仕事さん
    あ、参加者のTさんですね。語彙力不足で○言○な人って、、、わかりませんでした。
    はい。
    2時間も3時間も一瞬ですね。僕はこの数倍の早さで話すのですが養成講座も一瞬で終わります。
    その後は、一ヶ月は3ヶ月や半年に感じますが。
    なので、セッションファーストです。
    ^ ^/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です