君はまさのウソを見抜けるか?動画です。

YOUTUBEに渋谷のアンチエイジング特別講座の為の動画をアップしたので貼付けます。

NLPで良く言われていることに目線を見れば脳の処理の状態が分かるという。
左上   右上 
想像   視覚的記憶
左      右    
音想像    音記憶
左下    右下
におい   自分自身に語りかけ
手触り味
記憶 
さて、僕の目がよく動く!動く!これから僕も自分を分析して突っ込みます。
まあ、別にウソをつくこともないのですが、、、。
それから、2’30”辺りで言っている新気功技術の名前は「セブンティーン」です。
実は、「1Q84」をネーミングに引っ張って来たもう一つの理由があります。
実は、1967年生まれの僕は、1984年は17才で高校2年生でした。(あったんですねー^^;)
そして、今回はアルゴリズムが全く違うのですが、なぜかよくつかう方の「ミレニアム」
ではなくて、「1Q84」にフォーカスしました。
これ、説明がオカルトチックに聞こえてしまうのですが、実はこちらの方が
セッションをすると効いた感触が大きいです。
まあ、それはさて置きで、今回の今つくっている新技術は「1Q84」のリバースの派生技術
「インサイドアウト」(これは、外側から効く様にソフトにかけます)を「Back(体の背中側)」を重点的に80:20の割合で効かせます。
ではでは、、、。
まさ^^

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です