【動画】ダイエットのアドバイスと、有料第二期ダイエット遠隔気功・無料一斉遠隔気功の募集で

この記事は2分で読めます

ダイエットのアドバイスです。
動画のお話のメモなので、見ながら読んでくださいね。(手抜き?^^;)
【動画】です。

実年齢は44歳(1967年7月4日生まれ)の僕が、苫米地理論と気功に出会い痩せてアンチエイジングしたというお話です。
みんな、たいてい初めは成功するダイエット。^^。 
だから、ほんとは簡単なはずなんですよね。
体重がドーンと落ちた時に、不安になっちゃう。
これは、ホメオスタシスの働きによるものです。
取り合わない、ただし、迎合もしない。
周りの人の反応は無視する。
良い反応のみ受け入れる。
周囲の人は心配する。ホメオスタシスと同じ。同じ縁起を維持しようとする。
痩せてほしくないところから痩せる。これは、気にしない。気のせいです。
あとで、調整する。
脱力が基本です。気功を入れることが肝です。高いIQで克服は不可能ではないが、困難だと思います。
気功は、無意識に体感として刷り込むので、
顔が老けたのも復活します。大丈夫。
5月に1カ月で6キロ痩せた。
顔がげっそりして、思いっきり老けました。
そしたら、心配してくれた人がいました。とてもうれしかったけど、じゃあ、気功で肌も調整しようということで、美容気功を自ら入れました。
老けたといわれた写真はこれです。いわれると、そうだなーって思いました。
ありがとう!言ってくれたあなたに感謝します!!本当に!嬉しかった!
1か月で6キロ痩せたあとにブログにアップしていました。ほんの2-3週間前です。
$「まさワークス」気功の深い脱力と安心感で、心も体も開放され素晴らしい自分に出会えるブログ-052-r
どうですか?この動画と比べてみてくださいね。
美容気功、アンチエイジング気功ってなあに?っていう人は、動画で見てください。
気功って素晴らしいでしょう?
ついでに、ダイエット前の僕の写真もう一回入れときましょうか?
ほんとは嫌だけど。
$「まさワークス」気功の深い脱力と安心感で、心も体も開放され素晴らしい自分に出会えるブログ-201002
ね、ちゃんと若くなりますよ。
男なので
ワセリンを塗るということはします。ウスーく塗ります。
アンチエイジング気功を入れると、女性は化粧水や美容クリームやファンデーションまで段階的に不要になってきます。そこまでを目指しますし、実際に肌がきれいになっていきます。
最新の医学、湿潤療法(ラップ療法)をベースに考えられた美容法です。
実際に生体として若くなりますよ。
化粧品にお金をかけても、シミの原因を作るだけなので、、、こちらをお勧めします。
そういうわけで、【第二期ダイエット遠隔気功】の予約を開始します。
【第二期ダイエット遠隔気功】募集!
遠隔気功3回とメールでのQ&A付です。最低限、僕の遠隔気功を受けたことのあるが条件です。
メールは1カ月間は、フィードバックや質問を無制限で受け付けます、それに対して僕がブログやメールで回答をしていきます。
遠隔気功は、3回をスケジュールを組んで1週間から2週間で入れます。
料金は18,000円(銀行振り込み)
masaworks4u@gmail.comへお名前と住所(市町村レベルまで)、連絡先のメールアドレスを記入してください。
きちんと対応できる人数が限られますので、今回は限定2名です。先着又は8月5日(金)を締切とします。
【無料の一斉遠隔気功】募集!
申込たい方は、一斉遠隔気功を必ず受けてくださいね。同時に無料一斉遠隔気功も募集しますね。
次回の無料の一斉遠隔気功は初めての人のみが対象です。あとで、メールで2-3回の感想をくれる方が条件です。(遠隔直後~翌日とその後の経過です。)8月3日(水)夜22:00~23:00とします。
当日の18:00までが申込締切です。
masaworks4u@gmail.comへタイトルは無料遠隔気功申し込みで、お名前と住所(市町村レベルまで)とメッセージ入れてくださいね。メッセージは一言でもゴールを入れても悩みを入れてもいいですよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

ツールバーへスキップ