結界もできるかも知れないと思って試してみました。

「若返る気功2,535人体験!手抜せず美しくアンチエイジングする。まさワークスの遠隔気功ライブ!」
無償で3日間、気の玉の遠隔伝受!メール会員募集中。2013年5月末まで。コチラから→★
現在、無償で3日間伝受をしている、気の玉をつくる技術「ファイヤーボール」の体験のフィードバックを頂きましたので、掲載いたします。
はじめての方に教えてあげるのは、それはそれで面白いです。
なんか、新学期!みたいな感じですね。(ちなみに、札幌はさくらはまだです!^^;2年前のさくらの写真を掲載します。)
2,550人体験、気功で若返り、美しくIQを上げる遠隔気功まさワークス。-さくら
どういえば良いのか悩む時はあるんですが、、、。
最近は、ブログにたどり着いてすぐに無償の気の玉伝受を申し込まれる方が増えてきたので、、、かなり普通の言葉で語りかけます。
難しい場合は、質問して下さいね。
質問も、フィードバックも歓迎しています。
ブログを読んだだけの人も、是非是非フィードバックをしてみてくださいね。
(引用開始)
ファイヤーボール3日間のフィードバックです。
昨日、伝授を受けてから、ことあるごとにファイヤーボールを作っています。
手がビリビリしたり、ゴムボールみたいな何かがあるのを感じます。
まずはその感触を楽しんでいます。
集中するために目を閉じて眉間の辺りを見たら、急にファイヤーボールの存在感が増しました。
深い変成意識状態になったという事でしょうか。
(引用中断)

そうですね、深い変性意識状態ですね。とても上手だと思います。そして、変性意識には、まだまだ深く入れると思います。
途中目を閉じて集中してみるのも大事だと思います。
しかし、目を閉じてしか感じられなくならないように、普段はあけておくことが大切です。特に、他人に対面でヒーリングを施すときは、大切な事はクライアントさんをよく見ることです。(当然ですが、、、)
しかし、気功師さんの中には、目を閉じてしまう人がいるそうです。(僕もはじめのころは、実は目を閉じていました。)
そこに気をつけて下さい。あくまでも、デフォルト(通常時)は目をあけるということです。
(引用再開)
目をあけても、ファイヤーボールの存在感が増したままだったので、ちょっと嬉しかったです。
左手に比べて右手の方が、ファイヤーボールを感じないので不思議に感じました。
鏡を見て全身を観察してみると、右肩が上がっていて、どうやら力が入っているみたいでした。
右手の方が感度が低いのはこれが原因でしょうか。
まずは、右半身のリラックスを心がけます。
(引用中断)

自分でフィードバックを取られて、凄いですね。
そして、仮説を立てたら、こんどは右肩を緩ませて行きましょうね。
両肩をすくめる様に上げてみて、或いは、ゆさゆさ揺さぶってみて、息を吐きながら、力を抜いて(あまり強くなくてよいと思いますが)下げてみる。
そして、1ミリでもいいので、前よりも方が下がったらそれを意識に上げることです。
(引用再開)
視覚化も試したのですが、これはまだまだのようです。
寝る前に暗闇の中で試したところ、手の辺りがぼんやりして見えました。
これが視覚化なのか、それともただ単に目の焦点が合っていないだけなのか・・・?謎です。
とりあえず、これが視覚化だと言う事にしてこの感覚を強化してみようと思いますがこれで良いのでしょうか。
(引用中断)

ぼんやり見えている感じとか、煙の様にもやもやしていたり、熱気のようなメラメラとか、古い映画のフィルムがズレた時のガガガって画面がぶれるかんじとか、そうです。
そうだと思いますよ。
力を抜いて、脱力しながらです。リラックスをしながら行って下さい。
(引用再開)
結界もできるかも知れないと思って試してみました。
寝る前にファイヤーボールを作ってベッドの四隅に置いてみました。
枕にもファイヤーボールを入れてみたりしました。
よく眠れたような気がします。よく分かりませんが。
(引用中断)

そうですね。
よくわかりませんが。という感想が正直でよいですね。(笑)
何度もやってください。
情報なので、丁寧に本当に、気の玉だとおもって、リンゴくらいであればその質量をも感じる様にパントマイムをしながらやって下さいね。
例えば、一つの気の玉をつくって、安眠出来るように、「安眠」と文字を書いてみて下さい。それを、しばし自分の手の中で感じて30秒くらい、そして、布団の四隅に一つづつ丁寧においてみる感じです。
大抵は、適当に雑に扱い過ぎて、きちんと出来ていません。
自動車の運転免許をとるための、教習所に通った事があれば、必ず教官に「一時停止していない!」と2度や3度は注意されるでしょう?
あの感覚です。ちゃんと、流さないで、きちんとやることです。最低でも5分はかけることです。
そして、気の玉をベッドや枕にいれるのも、本当の気の玉を(本当なので!あなたのリアルじゃなければあなたの世界には存在等するわけもないですね。)ちゃんと、入れるのです。
パントマイムですよ。
誰が見ていても、本当にそのファイヤーボールがあるように演技をして、そして、誰も彼も関係ないので(関係ないのかい!^^)自分が本当に勘違いをすることです。
自分が熱いと思うから熱いんですよ!ファイヤーボールは。いや、熱いと設定するから、熱いんです。(微妙な違いですが、、、)
(引用再開)
ダイエットもしたい!と思っていたので、下腹部に何度かファイヤーボールを入れてみました。
これは特にフィードバックが取れませんでした。
(引用中断)

これも、ビーチボール大のファイヤーボールがお腹になかなか入らないけど、押し付けて押し付けてムキューって入るかんじですよ。入った時に、「うえっ!」とか、「おおおっ!」とか「あつっ!」と声に出してみて下さい。
あなたのリアルですよ。
あなたのリアルがあなたの現実ですよ。
ファイヤーボールは物理じゃないですが、情報ですが、、、リアルにするかどうかは、臨場感空間の支配者たるあなたが決めるのですよ。
(引用再開)
こんな時は、ファイヤーボールを作つ事に専念したほうが良いのでしょうか、それとも、何度もお腹に入れてみた方が良いのでしょうか。
試してみると謎が沢山出てきますね。
でも、それはそれでなんだか楽しい気がします。
せっかくの3日間なので使い倒してみます。
それでは失礼します。
(引用終了)

楽しんで下さい。
素晴らしい、フィードバックありがとうございました!
まさ^^/

メール会員募集中!無料メール会員登録で、気功技術「ファイヤーボール」の3日間レンタル遠隔伝受が受けられます。(いつでも解除可)どこにいても伝受が受けられます。コチラから→★

※遠隔気功師養成講座。リクエストで1名から3名の少人数で開催しています。北海道~沖縄、全国のあなたの街で開催します。開催実績は札幌・帯広・仙台・前橋・成田・名古屋・京都・広島・福岡です。お申し込みはコチラ→★

※フィードバック(感想)や質問は歓迎します。コチラから→★あなたのリアリティを揺らがせるために利用してください。まさワークスはあなたのフィードバックによってつくられています。
※本気で痩せたい人や本気で若返りたい人、このブログが初めての人には、アンチエイジングとダイエットの肝の部分から読んで下さい。この記事です→★

札幌の遠隔気功 まさワークス
高田 大 Masahiro, Takada
mail to: masaworks4u@gmail.com 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です