[画像]人生は自分で変えられる。まず自分を変える。

百聞は一見に如かず、、、ですね。
「そんなバカな!」と思っても、否定しようもなく、パラダイムが書き換わります。

photo:03



先日開催したのは「はじめての気功」だったのですが、一番に功を奏したのは、最後のアンチエイジングのための「ミレニアム」のセッションですね。
あとはその日の夜のシークレット遠隔気功ライブですね。
一昨日の事ですが、既に一週間以上前の感覚ですね。参加されたあなたは「うんうん」と頷かれているでしょうか?^ ^

photo:02



「美しさや若さへの憧れ」は誰しも持っていて、特に女性が持つ美への探究心は男性以上です。
とはいえ、江戸時代までさかのぼれば、実は男性の美意識やお洒落は、女性のそれを凌ぐほどだったようです。
今度は本気の美しくなるための美容講座ですね。
(引用開始)
お友達が、美容気功講座を受講して友達自身の変化を目の当たりにしたり、 いろんなお話を聞いてとても興味を持ちました。
よろしくお願いします!
(引用終了)
ポイントは「お友達自身の変化」ですね。
まさワークスブログのほとんどの記事はフィードバックで成り立っています。
僕がいくら「能書き」を垂れても、所詮は、「だから?」と思われるのがオチです。
二年間で2,800記事という膨大な量のこのブログ情報は、美しくなりたい、自分を変えたい。
そして「人生を変えたい。」そのように切望するあなたにこそ「価値」となります。
養成講座や単科講座、ワークショップ(オフ会)でお会いしましょう。

photo:01



まさ^ ^/
あ、2年10ヶ月前、平成22年(2010年)7月撮影の僕の写真を載せます。

photo:04



この運転免許証、2年後の平成27年(2015年)7月迄が期限なんですが、非常に違和感を感じます。
撮り直そうかと思ってるのですが、、、。
別の人でしょう?(笑)
iPhoneからの投稿

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です