顔がやっぱり違いますね。「マイワールド2012バージョン」

顔が違うということは、脱力しているということですね。
want toから入ればよいと思います。そして、気感に集中するというよりも体がどう変化するのか観る感じですね。
「気感」っていうと、自分が期待している思い描いている「気感」以外がスコトーマに入ることもあります。
例えば何かの予感とか、胸騒ぎとか、気分が変わってくるとか、柔らかくなったとか、温かくなったとか期待した色眼鏡でみないようにしてみると新たな気感を気感として意識に上げられる瞬間があるのです。
だから、まさワークスでは他人の「フィードバック」を読んでもらうことを強制しています。読むのは文字ではなく、文字の向こうがわです。文字には意味はないと思いながらリラックスして情報を読んで下さい。
分かりますか、文字を情報として抽象度をあげて観るのです。
(引用開始)
まさ様
昨日の遠隔お疲れ様でした。
最近気感がマヒしてるのか、弱まっているのか、気感を感じにくくなっていました。
なので、昨日の遠隔ではそこを意識していたのですが、さすがに最初の頃のような、ものすごいびりびりってくる事はなかったです。
ただ優しく気持ちのいい気の重みやら、気持ちのいいびりびり感、気持ちのいい眠気があり、いつの間にか寝落ちしてしまいました。
そして今日起きて一応蒸気抜きをしてみたら、一瞬で普段溜まっていた、悪い毒が一気に抜け頭の中がスッキリしました!
また肩の軽さが違うので、脱力して寝れたんだなーと実感しました!普段寝る前にリラックスして寝るようにしてますけど、これが違いの差ですね。
顔はやっぱり違いますね。触った感覚が違います。目の付近なんて本当に触った感じが全然違いますし、鏡を見ても違います。
北海道凄いです。
今回の遠隔ありがとうございました!
(引用終了)

北海道凄いですか???ありがとうございます。
・優しく気持ちのいい気の重み
・気持ちのいいびりびり感
・気持ちのいい眠気


これが、マイワールドの特徴です。そして、「嬉しい、楽しい、気持ちいい、誇らしい、清々しい」という気功技術は、『プラス玉』『キラ玉』『T-Max』『ファーザー』(おっとファーザーはまだ開発途中で誰にも伝受していませんでした。)『スーパーボイスJOY』以降のバージョンなどに入っていますよ。
鏡は毎日観て下さい。
スコトーマを外してじっくり観て下さい。他人だと思って観て下さい。じっくりただパッシブに観るだけです。
それがコツです。
まさ^^/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です