人間は勘違いするとアンチエイジング出来るのか?

定期的にご紹介します。
人間は勘違いすると2年でアンチエイジング出来るのか?
ダイエットは簡単です。食べ物を気をつけて小食にです。禁煙と同じです。禁煙はタバコを吸わない事です。でも出来ません。一度スパイラルに入るとなかなか抜け出せません。
バカでも分かっていますが気功でやるとより簡単ということです。(今日はあっさり極意を説明)しかし、ゴールがしっかりと心からのwant toではないと何事も難しいのです。創造的無意識が発動しないのです。
分かりやすい例としては、先日別れたばかりの恋人のことが忘れられない。という人がいたので『気功で忘れさせてあげようか?』と試しに言ってみました。
初めは興味を示していましたが、「本当に綺麗さっぱり忘れるよ、記憶から消えるわけじゃないけど、成功すると超薄れるよ!感情までも!』と言うと、『やっぱり、やめた。』というのです。
分かりますか?これが、本人が望んでいないという典型例です。この状態でかけても効果は薄いのです。もちろん成功するかもしれませんが、、、。
この人が言っている「忘れられない」というのは「忘れたくない」「好きだ」ということなのです。本心から「忘れたい」となることが、ゴールということです。
これは現在の僕ですね。
1:【動画】まさワークスのまさってどんな人なの?
これは検証記事12年前とのダイエットとIQアップで人が変わるという、、、さすがにこれは、12年前なのでそれなりに若くは見えそうですが、、、。
2:12年前の自分で「気功ダイエット」「気功美容整形」効果検証
自分を変えようとするのは、正攻法(?)ではなくて、ホメオスタシスの上をいくと楽です。先回りするのです。それを伝えているのがまさワークスです。
3:【画像あり】久しぶりにダイエット後のジーンズの衝撃記事を再掲します。
4:若返りとは何か?気功で若返りは可能か?という質問はもはや愚問です。
まさワークスブログではあまりにも有名な記事となりました。まだ平成27年まで使える僕の運転免許証の写真です。たった2年前の僕です。
5:まさスナップ(顔写真)
これは、ビフォアーが入っていませんが、、、。雰囲気です。大いなる勘違いの上を行くのが、システム1をも書き換えを容易にする、内部表現書き換え=つまりまさワークスの気功です。
6:アンチエイジングと美容整形セッション後は

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です