「マイワールド2012」自分の人気っぷりに笑っちゃいました

匿名掲載ですが、、、OFF会にも来て頂いた美しいクライアントさんです。
しかし、このフィードバックは、さらにお美しくなられたのだなと僕も感じます。
喜びの臨場感を味わって下さい。
嬉しい事です。そして、この方とお会いすれば皆さんも美しさと抽象度は相関関係にあるとよくわかると思います。
それだけ申し上げます。^^/
(引用開始)
まささん、こんにちは。
12月6日の一斉遠隔ありがとうございました。
1時間じっくり味わいたい!と思ってスタンバイしていたのですが即寝でした。そのまま朝までぐっすりです。
翌日はちょっとけだるい感じで出勤。
さすが、アンチエイジングのまささん。
顔つきが若返っていました。
その夜は仕事関係の忘年会だったのですが自分の人気っぷりに笑っちゃいました(笑)
女性では20代、30代の若い人たちの中で最年長だったのですが、@@さんが一番可愛い!と褒めていただき、ニヤニヤが止まりませんでした(笑)
まささんの遠隔を受けたからあたりまえよね♪と思いながら。
その日は気分もいいこともあり、普段よりもお酒も沢山飲んでしまったのですが悪酔いすることもなく、翌日も二日酔いにならずスッキリしています。
(引用終了)

本人が、自分の人気っぷりに笑ってしまう状況ってすごいですね。
『まささんの遠隔を受けたから、、、』のくだりは、嬉しいのですがこの方の醸し出すオーラは本人のゴールへ向かう気持ちの輝きです。
この方の場合、美貌は当然(という位の美貌なので)でしょうが、そこに大乗精神とかLUBという関数が周囲の縁起を書き換えるのですね。
お酒については、代謝がよくなるのでこういう現象は起こります。
決して強くなるのではなく、でも気功をやっていると後に残らなくなるということはよく聞きますし、僕も体験しています。
まさ^^/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です