ちょっとショック!『デブ スナップ』でかなり検索されている件について

この記事は2分で読めます

自分で記事にしておいて、、、だが、、、アメブロの自分のブログのマイページという管理画面を見てみると、なんと『デブ スナップ』という検索ワードがかなりの上位にあったのを見つけました。
早速、グーグル検索をしてみたところ、、、。なんと第一位に!
『デブ まさ』じゃないですよ! 『デブ スナップ』ですよ!^^;;
しかも、51万4千resultとか検索されている中での第一位ってことは、これはGoogle先生に日本を代表するデブのスナップ写真に認定されているってことですよね?はあ(ため息)
2,275人が体験!遠隔気功の「まさワークス」-でぶ 検索
拡大して
2,275人が体験!遠隔気功の「まさワークス」-でぶ 検索
ね?笑うしかないですね。(しかも、いつになく力なく、、、はは、、)
多分、知ってる人は笑いが止まらないと思いますが、、、。まあ、僕も記事にしているくらいなので大笑いしました。
そして、この過去記事に飛ぶのです。あ、ちなみに数日前の僕の写真はこれですね。まず見ておいて下さいね。
$2,275人が体験!遠隔気功の「まさワークス」-oo
ちなみに、「すごいオーラですね。」って以前コメントを頂きましたが、、、これは自分で書いています。もちろん、コメントした方も分かってると思うのですが、念の為です。(冗談ですよ)
さて、問題のデブまさの写真が掲載されている記事がこれです。
過去記事:以前の僕のスナップ写真です。デブまさ
しかし、ひとつのエピソードには過ぎないのですが、、、ダイエットとアンチエイジングならということで多くの人に妙に納得してもらっているのは、この写真があるからです。
ダイエットとアンチエイジングなら、まさワークスですね。
という自作自演の記事でした。
自己ヒーリングというのか、自分を書き換えることは本当に難しい事です。何故かというと、思いっきり現在の自分つまり過去の延長線上である今の自分の臨場感を感じているので、コンフォートゾーンをずらせばよいとか、抽象度を上げなさいというのはわかるのですが、、、それが難しいのです。
弱いと言われる重力ですが、90キロオーバーで地球に引っ張られる体感はかなりのものです。
ホメオスタシスフィードバックを常に重力で感じている訳です。
すでにコンフォートゾーン化(本人の意識はコンフォートでないのですが)している現在の体重から変えるのはコツがあります。いや、コツなどという簡単なものでもないのは確かです。
しかし、その方法を僕の無意識が知っているということです。
その臨場感を遠隔でお伝えしているのがまさワークスの一番の特徴ですね。
しかし、、、笑いました。
まさ^^/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事