アメンバー限定解除「まさワークス」は養成講座生を「えこひいき」してるのですか?

  • アメンバー限定解除「まさワークス」は養成講座生を「えこひいき」してるのですか? はコメントを受け付けていません。

この記事は2分で読めます

当たり前です。いつも言ってる通りです。
いやいや、、、。そうじゃなくて、、、。
だからいつもクレームが絶えないのか、、、。
「まさワークス」をわざわざ選んでくれた人を、「えこひいき」するのは「えこひいき」ではあり得ません。
しかし、それをそうあなたが思うのなら「えこひいき」していると感じたのなら、その高い臨場感と@い抽象度を共有してお答えします。^o< しかし、無償遠隔でも受けてくれる方も同じように大切なのです。 それは本当です。ある意味では同じように大切なのです。 経済的な制約はそれぞれが持っているという事実はあります。 僕自身も実質的な年収として@桁(ギリギリ感はありますが)を越えている状態も、家族を持ちながらゼロに近い状態も経験があります。 なので、お金にはそもそも絶対的な価値がないというのも、お金は大切であることもわかります。 僕はプロとしての専業状態のヒーラーです。もちろん自分で選択したのです。^o^ その意味で、ビジネスという側面から(いやらしく感じる人がいれば致し方ないのですが)あえて言えば、あらゆる事業はすべからく顧客が支配権を持っているという考え方見方をしている方が、より正解かと考えます。(この場合の顧客とは総体としての顧客です。) 事業体が生きながらえる(継続していく)には、マーケットに認められなければいけないのです。選ばれる必要があります。 それこそが、マーケットの中で生きていく重要な物差しになります。 「えこひいき」に見えているまさワークスの仕組みは、すべて「マーケットの創造」「顧客の創造」を行っています。 そして、それは本当の意味で、僕自身が自分に与えた「役割」と「機能」を果たすための仕組みづくりです。 結果として、「今は次世代のヒーラーを育てること」が第一の事業となっていますね。 「結果」というよりも「途中経過」に過ぎません。 だから、何かが、あるいは全てが「えこひいき」に見えているかもしれませんが、決してあなたが言っている「えこひいき」のための「えこひいき」ではないのです。 世界中にとは言わずとも、僕と一見似たような事が出来たり、もっと優秀なヒーラーはたくさんいらっしゃいます。 是非、「あなたのゴールに関係するもの」を選び出す視点で、気功師なりヒーラーなりを選んで欲しいと思います。 情報はこのブログでジャンジャン公開をしていくつもりです。(で、アメンバー限定記事って笑えますね。大抵あとで解除しますけど。アメンバー申請をするか、過去記事に遡るくらいの人じゃないと、お互いに必要としていないのでいいのです。別に他意はありません。) 「情報に価値などない」とは言いませんが、本当は情報そのものには価値などないのです。 あなたにとっての価値とは、あなた自身のゴールに近づくような情報の利用の仕方次第ですよね? このブログで出している情報は、あなた(という読者のLUB)のゴールに結びつける工夫をしながら発信しているつもりなのです。 その上でこのブログを読んでいただくと良いと思います。 遠隔気功師養成講座であなたをお待ちしています。 まさ^^ iPhoneからの投稿

  • 2012 11.26
  • アメンバー限定解除「まさワークス」は養成講座生を「えこひいき」してるのですか? はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

ツールバーへスキップ