記念すべき第一回の『気功教室』です。

$札幌、気功でダイエット・アンチエイジング・健康を実現するコツがわかる<気功師まさ>のセルフコーチングブログ-まさすなっぷ
昨日は、ヒーリング会でしたが、ほぼ気功教室の中級以上でした。
参加者のレベルが高いので、、、私が大周天も回す暇もなく、参加者が大周天を思いっきり回されていました。
今日の気功教室は、初めの1歩です。
でも、自分自身をセルフヒーリングできるように、今日は小周天ですね。
本当に初心者の方から、ゆっくりゆっくりと、体をゆるめていきましょうね。
(毎週木曜日の14時から15時30分、札幌の狸小路6丁目です。来て下さいね。)
まさ

Follow me!

記念すべき第一回の『気功教室』です。” に対して1件のコメントがあります。

  1. nippy より:

    SECRET: 0
    PASS:
    先日はお返事ありがとうございました!
    是非土日開催もお願いいたしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です