僕は君に恋をする

『スーパーボイス』というカラオケが上手くなる気功技術の開発の為にいつも見ています。
この曲が主題歌になった『僕の初恋をキミに捧ぐ』は、『AVATAR』や『ROCK!E.YAZAWA』と同じ時期に映画館で観て、3作とも感動しました。

あと1カ月程で、モニター実験を大々的にやりますので、カラオケ好きな人は楽しみにしていて下さいね。
まさ

Follow me!

僕は君に恋をする” に対して1件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あの時は、、、気功師じゃなくって、マインドエンジニアリングかコーチをメインでいこうと思ってたんだよなー。(ま、みんな似たようなものなのですが)
    矢沢永吉さんはファンじゃなかったのに、この映画みたら苫米地博士のプリンシプルを、なんだ、この方が劇的に証明されてるじゃない!って、、、感動。
    名著『成りあがり』とかも読んで、、、よしって、気合いが入ったものです。博士の認定ライセンスクラスに参加し始めたのも10月からだし、TPIEに出席してルータイス先生にお会いしたのもこの頃でした。
    このあと、強烈なホメオスタシスフィードバックにあって思いっきり体調崩したなぁ、、、今やっと治りました。
    自分のブログに投稿しちゃった!^^!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です