いつの間にか…朝(笑)まささん、『デッドヘッド』も凄いですね…

『デッドヘッド』へのフィードバックが来ました。
僕も完全に深い変性意識状態でつくりだしたのが『デッドヘッド』です。
トリガーは両手の指の腹で頭をかるくのせて掴んだような格好で、マントラ「デッドヘッド」です。
気が頭に溜まったときに効果を発揮します。
それから、眠りたいときもいいそうです。(このフィードバックで知りましたが^^;)慣れてくると(相当がつくかもですが、)眠くならないと思います。
僕の場合は、深い瞑想の状態に入りますね。
頭の後方上部の思考する情報空間が意識にあがって「うわー」っと広がる感覚があります。
以上が取説(トリセツ)かな。
(引用開始)
まさ様
こんにちは
『フルーツボールAH』最終日のフィードバックです。
ベッドに座って『ホットバナナボール』を作りながら遠隔を受けていました。
やっと本物のバナナなしでも匂いを感じられる様になってきたぞ!と喜んだ後…『ホットバナナボール』で冷えた足を暖めていましたら…
そのポカポカ感に、だんだん眠くなってきてしまって
寝落ちしてしまいました(笑)
目が覚めたのはAM2:00…。
あまりにも、すっきり目覚め過ぎてしまって眠くならないので…
伝授して頂いた『デッドヘッド』を発火…。
欠伸…欠伸…欠伸…と…きて…。
いつの間にか…朝(笑)
即効性の睡眠薬みたいです(笑)

まささん、『デッドヘッド』も凄いですね…
3日間、ありがとうございました。
(__)
(引用終了)

ありがとうございます!まさ
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です