『あるよねって感じ』

このフィードバックは素晴らしいと思います。
自分自身で考える事や、自分の一番臨場感のあるものに置き換える事です。
そして、かるく”あるよね”っていう感覚ですね。
視覚化はそんなものです。
(引用開始)
フルーツボールAHのフィードバックです。
14日最終日のライブありがとうございました。
かなり強烈で、起きてようと思ってたのですが寝落ちでした。
最終日だけの参加でしたが19時くらいから気の玉を作った時の感触が違いました。
こねこねしてたら何だかどろっとする。
周りを見るとなんだか遠隔を受けているような雰囲気でうっすら霧モヤがあるような、ないような、いやあるんですけどね。
もやもやが濃くなってきて21時半ごろに部屋を薄暗くしてベッドでこねこね。
フルーツボールの感触がアメ細工のアメみたいにのび~る。
人形でも作ってみようかと、ちぎって伸ばして「大」←みたいな形を作ろうとしてたら「火」の形になっちゃったけど、まぁいいか。
ファイヤー君にちょっと気を送ってくれよと頼んでみる。
下丹田から温かさがふわ~っと広がってきてリラックス。
ちゃんと下丹田からやってファイヤー君偉いな~とかやってるうちに寝落ちでしたorz
それから22時半くらいに一度目が覚めて周りを見ると遠隔を受けてる感じの霧もやがものすっごく濃い。
分厚いというか、、、また即寝落ち。
朝、起きて立ってみると踵重心。なんて気持ちよく立てるんだろう。素敵だ。
フルーツボールでみかんを作ってみる。
匂いがプァ~っと広がる。
直前にみかんを食べて、手からもその匂いしてたけど(笑でも濃い匂いミストって感じに強化されて感じたからOK!
重さとか匂いとか感触とか再現しているとなんとなくそこにあるよねって感じで視覚化できてるっぽい。
あるよねって感じが。
フルーツボールみかんの視覚化でみかんをあえてデジタルっぽく表示してみる。
テクスチャ表示が欠けてたりノイズがビビッと入ったりしたデジみかん。
みかんのあるかんじが、ぐっと増した感じ。
デジみかんもありだと思ったらいい感じに。いろいろ変化させて観るのがいいのかもしれませんね。
カーネマンの変化率でしょうか。
ありがとうございました!
(引用終了)

さて、あなたはどんなフルーツボールの使い方をしていますか?
AR/AHの感覚を是非掴んで下さいね。
まさ^^/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です