職場で懸念事項が幾つかあったのですが、なぜか気にならなくなっていていました。


自画自賛いいと思います。
人の評価など関係ないと思います。
それに、匿名掲載でコレクティブエフィカシーをあげて行くことが前提なので、どんどん自画自賛して下さい。
未来のあなたを書いて行けば良いです。
文章の時制は現在でも過去完了でもいいです。
あなたが勘違いした状態で書けば良いのです。^o^
それからタイトルの「職場で懸念事項が幾つかあったのですが、なぜか気にならなくなっていていました。」という部分ですが、、、。
フルーツボールには、最重要と考えていることや気がかりな事の重要関数を下げる作用がじつは入っています。ネオ以来この機能は秀逸なので違うアルゴリズムですが、入れていますよ。
ぜひ、活用して下さいね。
料理の様に、材料を前になにをしようかというのも気功の楽しみの一つです。(開発段階ではね)

(引用開始)
まささん おはようございます。
一昨日は、伝授をありがとうございました。
当日は、時間前からファイヤーボールとフルーツボールを交互に作っていました。
リビングでごろごろしながら受けていたところ、胸が少しチクチク痛くなってきて、そういえば私って心疾患があったのだわ!と、思い出しました。
すっかり忘れていたのですけど。
不安感は全くなく、不快な痛みでもなかったので、ボールを作ることに集中していると、眠くなってきたのでウトウトしていました。
25分までの記憶はあるのですが、結局寝てしまい、ものすごくもったいなかったです。
でも、目覚めは最高でした。
職場で懸念事項が幾つかあったのですが、なぜか気にならなくなっていていました。
不思議だったのですが、まささんからのメールを読んで納得でした。
いつもは自分の周りにしか結界を張らないのですけど、初めて職場にも張ってみました。隣の席なのにあまり話すことがない同僚が、親しげに話しかけてきています。
それと、担当する仕事が増えました。
一年前の気功を知る前の私なら、パニックに陥る量ですが、余裕でこなせる感じがします。
アップしてあった動画(骨格を色々な角度から眺める映像と、血液が流れたり抗体が細胞にくっついたりする体内のCG)を観て、上司達の仕事内容の理解はコレで、私の理解は本を眺めるだけだったのだなぁ・・と思いました。
今からは、エレガントに素早く結果を出します。
最後になりましたけど、お肌が美しいです。
それから爪が淡いピンクでとってもキレイ。
知らない間に美しさがアップしていました。
自画自賛ですけど。
またフィードバックします。
ありがとうございました。
ごきげんよう(^^)/
(引用終了)

いいですね。知らぬ間に、美しさがアップするっていいでしょう?
まさワークスの遠隔気功は関係ないと一見思うような効果があります。
何故?
抽象度が高いところからの操作だからです。
そして、アンチエイジングや美容系への効果というのは、実はそれに固執するよりもちがうジャンルからLUBをとるほうが、操作が簡単です。
パラドキシカルですが、これから外出するので詳しい説明はしませんが、、、。
意図的に最重要点を中心から外して輪郭だけにする「反転」つまり「逆関数」という考え方が大切です。
自我の逆関数が、自我という点を除く全宇宙である様にです。
その方が効果があるのです。
まさ^^/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です