そこ?!なんだ!・・・(笑)これが大切です!ここがRゆらぎなのです。


まさです。
僕も笑いましたが、、、この方の気づきはいつも凄いです。
フィードバックでも皆さん感じていると思います。
ぼくは、気がつきながら外します。ズラします!
ここ、まささん気がついて!凄いでしょう?というフィードバックのクライマックスには触れていない事がありますよね。
で、あ、、、そこ?!って思うところが取り上げられていたりする。
これが、ポイントです。
その人のその先のゴールや、次のRゆらぎでどんどん前に進ませます。
このコツは自分自身で応用可能ですね。
(引用開始)
それにしても、
噛み締めないと、ほうれい線が薄くなる・・・の繰り返し、すごく迫ってきました(*゜∀゜*)
そこ?!なんだ・・と、ちょっと笑ってしまいました。
実は、噛み締めないと、自分の顔の輪郭が違うってことにも、こんなに生きてきて、初めて気づいたんですよ。(娘に言われて気づきました)
喉元すぎれば・・にならないよう、
まささんが書いてくれた「噛み締めないと・・・」の部分をプリントアウトして鏡の横に貼っておきます(^_^;)
そそっかしくてすみません。
そして、ありがとうございました(^_^)
(引用終了)

ただし、気をつけて下さい。
思いっきり若返ります。
実は、気功技術『レタッチ』のカラクリとおなじです。
(いや、だからこの文脈でこの写真出すか、、、普通。まあ良いです。)
2,156人が体験!気功アンチエイジング・ダイエット・速読脳・英語脳・カラオケ上達・縁起書換え『札幌のまさワークス』-image
あなた、今これ呼んでいるあなた。
噛み締めていなくても、
『レタッチ』←ここに1秒触れて
「レタッチ」とつぶやいて、うなだれて、奥歯から耳にかけて両手をそっとあてて、静かに息を吐きながら奥歯から顎関節、耳の後ろ、首筋、肩、腕の外側までの筋肉の脱力と疲労を感じて下さい。
痛みが上がって来たらよいです。
そのまま、顔の中心へズラしていって、、、もっとイケメンやモデル顔なってください。
筋肉や頭蓋骨全体の表面が白くとける感覚です。
おつかれさまです。^^

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です