『フルーツボールAR/AH』ライブ最終日19名になりました。22-23時までやります!

最終日の今日も参加者が増えています。
こちらから申し込んで下さいね。→
(引用開始)
まささん こんにちは
今回の伝授に合わせて、昨日まで自分なりにフルーツボールを作っていました。
手のひらはサラミ状でピリピリするし、温かくもなるのですが、リンゴもアップルパイ(焼きリンゴよりも好きなので、こちらで試してみました)も、ウッスラ香る程度です。
共感覚をもっと出来るようになりたいので、参加させてください。
(引用終了)

もちろん、ウェルカムです。
『フルーツボールAH/AR』はすでに、視覚化や共感覚を越えています。
今日から1ヶ月2ヶ月してからも、『フルーツボールAR/AH』の活用法がどんどんフィードバックされてくる様な技術です。
取説は皆さんのフィードバックで広がっていきます。
拡張現実感、ARを越えた人間の能力が拡張されるという意味のAH(Augmented Human,オーグメンテッド・ヒューマン)です。see:過去記事http://ameblo.jp/masaworks4u/entry-11401972462.html
みなさんが、『未来を観る』という気功技術を使って周りの人を幸せにしていけるためのアタッチメントがこの『フルーツボールAH/AR』の役割です。
そして、共感覚はぼやっとした感じで急に研ぎすまされる瞬間もあります。
常に、たくさんの無意識を意識にあげる感覚です。
ミキサーのチャンネルをたくさんもって、どんどんゲージを順番に上げていくのです。
超並列脳です。
さあ、もうじきライブが始まります。グレイトフルデッドのような、みんなが主役のステージです。まさワークスらしくやりましょうね。
2,156人が体験!気功アンチエイジング・ダイエット・速読脳・英語脳・カラオケ上達・縁起書換え『札幌のまさワークス』-ライブ
1時間しましょうね。今日は22:00ー23:00です!
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です