すごいですねぇ。こんなことは初めてです。

ははは!
面白いです!
こんど、早起きさせてみては?
(引用開始)
フルーツボールAR 3日めのフィードバックです。
まささん、こんにちは。
昨晩は、気の玉を練りながら受けてました。
(終わってから気付いたのですが)いつもなら苫米地先生の音源などをBGMで聞きながら受けてたんですが、昨日は音源を起動することも忘れて気の玉で遊んでいました。
で、なんか昨日は遠隔の30分間が長く感じられたので、お遊びで、ビールを飲んだあと隣の部屋のソファーで熟睡している夫が起きるようなイメージを気の玉に入れてみたら、なんと隣の部屋から起きたような気配が!!
で、しばらくしたら静かになり、また寝たようなので、もう一度やってみたら、また一瞬起きたような音がしました。
すごいですねぇ。こんなことは初めてです。
もちろん悪用するつもりはありませんが、気の力を実感することができました。
また、昨日、今までのチャンスより実現の可能性が高い夢実現へのチャンスが舞い込んできて、びっくりしました。
本日最終日もよろしくお願いします。
(引用終了)

実現の可能性のない夢をみつめて、そのチャンスは軽々と飛び越えて下さい。当たり前、、、という感じです。
『フルーツボールAH』の中にその夢、、、じゃなくてその先の未来を観て下さい。そのフルーツボールを大きくして、そのボールのなかで暮らしてください。
フルーツの匂いが本当にしますので、、、。

まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です