それでは、『フルーツボールAH』2日目をしますね。

22時から22時30分迄です。
今日は、フルーツの臨場感を送ります。
ホットフルーツです。焼きリンゴとか、焼きバナナとか、焼きパイナップルとか、焼きオレンジ(?)とか、、、。
気功は温かいものを連想した方がいいと思います。
気功はいつも言っていますが、気など本当はありません。
でも、脳が錯覚しているだけです。
その、勘違いを無意識にイメージします。
でも、僕もフルーツを目の前にして、臨場感を送りますが中心になるのは、あなたの臨場感です。
記憶です。情動記憶が一番手っ取り早いのですが、なければいつも言っているようにスーパーでリンゴを手に取ったり、バナナを毎日食べたりしてくださいね。
その記憶が、確かにあなたの助けになります。
抽象度が低い(?)と言われても、大丈夫です。
どんなに抽象度が低くても、どんどん高めれば良い事です。
あなたが、気功技術を自分で作れる様になるときとか、他人に教えるときや、施術をするときに必ず助けになります。
昨日と基本的には感覚が同じかもしれませんが、今日は基本の基本で下丹田の常在菌に働きかけますし、アンチエイジングつまり若返りとかダイエットにも働きかけます。
リラックスが基本ですので、リラックスして寝てしまっても大丈夫です。
眠気を思いっきり出すために、僕の息子と一緒に今日は眠り玉をフルーツのホットアップルにいれてお腹にいれます。
では、おやすみなさい。
5才以上は若返って下さいませ。
2,156人が体験!気功アンチエイジング・ダイエット・速読脳・英語脳・カラオケ上達・縁起書換え『札幌のまさワークス』-image

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です