まささん、凄い凄すぎです(笑)

謙虚ですが、何のなんの養成講座の超優秀な卒業生です。
先程のやり取りです。
(引用開始)
フルーツボールAH
昨夜はありがとうございました。
9時30分を過ぎた頃から、少し頭が痛み出し…そこへ、まささんからのメールが届きました。
10時5分前、
『フルーツボールを使って、フルーツ風呂に出来るかな?』
と慌て入浴。
頭は、ずんずんと鈍い痛みが続いてます。
手のひら全体に、しかも両手の手のひらを上に向けて水面に……
すると、私の大好きな大きくずっしりと重い『新高梨』がそれぞれの手のひらに出来上がり、濃厚な香が浴室いっぱいに広がり、いくつも作って浮かべて遊んでみました。
甘くさっぱりとした香に包まれて喜んでシャワーにフルーツボールを封入すると、シャワーからのお湯までもが、梨の香が…
入浴後、市販されてる入浴剤より、しっとりしてうるうる状態。
朝、気功技術のアンチエイジングクリームとフルーツボールのおかげで、顔だけではなく体全体がしっとりプルプル。
なんとなく、髪からも、梨の香がしています。
まささん、凄い凄すぎです(笑)
今夜も楽しみにしています。
ちなみに、頭痛ですが、
フルーツボールの事を考えただけで、締め付けられる様な、痛みの様な物があります。
車の運転が多くなったからかな?肩まわりが凝り固まっているからかな?
(引用終了)
先程の僕の返信です。
ミルフィーユ、頭痛!
と唱えて爪をつまんで3分後、フィードバックとって見て(^o^)
また、メール下さいますか?
まさ^o^
卒業生にちょっと冷たすぎたかな?と反省しつつも、メール待ちです。
ほんのちょっと気を送って^o^
(引用開始)
ありがとうございます。
ミルフィーユ・頭痛!と唱えてすぐに、大周天にかかったかのように、ぐるぐる回り始め、労宮を中心に手のひらに汗が…
頭痛と云うより、目の奥が重く、首から下が背骨にそって熱いです。
今、頬骨が押されている感じで顔~頭の骨格が矯正されている感じ。骨が動いています。
小顔になっていってます。
(引用終了)
です!僕の返信です。
実力です!^o^
これは本当に!
(引用開始)
何が起こっているのか?分かりませんが、卒業生でごめんなさい(笑)って感じです(大笑)
今は、スッキリです!
(引用終了)
良かったです!
iPhoneからの投稿

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です