フルーツボールです。

若返りをいれています。今、クールダウンしています。
そのまま寝ちゃってください。
フレッシュフルーツの臨場感です。
そして、、、考え方を入れておきます。
結界としてもフルーツボールは使えます
抽象度の高いハイヤーセルフで並列的な視野をもつ外からの感覚をみることで、ゴールの臨場感からの視点をもって学習をする訓練をする。
どこ迄が現在の自分自身なのか、外界と浸潤した自分の視点を持つ事によって自分の能力を引き出します。
これは、もちろんネオやジェイクの基本的な考え方と合致します。
つまり、荒唐無稽で現在の自分には明確には見えない自分自身のゴールに対する戦略的な行動を促します。
それが、AH=オーグメンテッド・ヒューマンの基本的な考え方です。
具体的には、自分の頭上や四方にフルーツボールを複数個配置する事で生まれる臨場感空間を臨場感2.0で無意識的に認識して、その中にいる自分を理想の未来の自分の視点で無意識が見つめて、より直感的に行動をして行きます。
とはいっても、自分は自分のやっていることは丁寧に意識にあげることはもちろん続けてください。
また、気功技術クエストがプリインストールされているので、作ったフルーツボールのメラメラゆらゆら或いはもやっとした蜃気楼のような、抽象度の高い空間に光を見つけて下さい。
それが、あなた自身のwant toのゴールの風景です。
大切な事は、全てが自分自身の抽象度の高い自分自身がつくりだすストーリーであるということを思っていてください。
ARのyoutube動画は引き続き使えます。
それは、アニメでも動画と同じようなgoogleグラス(眼鏡)と同じような画面でよいのです。
音声つまり、マントラも文字化してクリックしたりを自在に出来るようにしてOKです。
変性意識の度合いも自分でというか自動で調節できます。
音声や意識にあげたり、つまみやゲージを上げ下げする臨場感を自分の好きな操作で作り出して下さい。
技術の出力的には最小からはじめて下さい。
あなたのフィードバックによって、また調整をします。
フィードバックを返せていなくても、調整を行っています。
基本はリラックスです。この宇宙の支配者はあなたです。
まさ^^

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です