ベッドに寝そべってiPhoneで音楽を聞こうとしたんです。

(引用開始)
まさ様
昨晩、ベッドに寝そべってiPhoneで音楽を聞こうとしたんです。
iPhoneを手にもったときに強い気を感じ、音楽を聞き始めると、更に全身に広がりました。
かなり強く。
全身マッサージされているような感じで、不快なものではなかったのですが、曲を聞き終えるまで続きました。
思わず誰もいないのにキョロキョロしてしまいました。
今も同じ状態で音楽を聞いていますが、全身ヒーリング状態です。
自分でそのように設定した覚えが無いので、不思議です。
毎日使うものに、それを手にとる度に設定された気が流れるっていいかも!
とはチラッと思いましたが、実行には移していません。
とにかく不思議…原因は引き続き捜査しますf^_^;)
(引用終了)
まさワークスで受けた全技術伝授者の能力開花が続いています。^o^
気がついたら、意識にあげてあげることです。開発途中だった(今も)「AR」という技術が作動している可能性はあります。
しかしながら、それ以外の技でも説明は可能です。
見えたものしか操作は出来ません。
現象は不思議に感じても、あくまでも論理だてて仮説を立てようとすることです。
あちら側(スピ側ね)に落ちないように!^o^
まさ^o^
iPhoneからの投稿

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です