【告知】『全技術伝授』は終了をしています。

2012年10月20日午前中に行った以下の全技術伝授については終了をしております。(終了とともにweb上から削除しましたが、以下に再掲を致します。)
尚、本文中にもダブった説明がありますが、この時の登録申し込みフォームには以下項目のラジオボタンによる選択項目があった事を付記いたします。
*携帯メアドで登録の場合はmasaworks4u@gmail.comを着信可能設定にしてください。すぐに受付完了のメール返信が来ない場合は再度チャレンジするかPCのメアドで登録してください。
→了解。/いいえ
*自動の受付完了メールが届かない場合は問い合わせをしてください。masaworks4u★gmail.comです。★は@です。
→了解。/いいえ
*24時間以内には、直接『高田大』より伝授完了の短いメールが届きます。届かない時はmasaworks4u★gmil.comまで連絡ください。★は@です。
→了解。/いいえ
*今回の『全技術伝授』について、まさワークス側が判断した場合は、理由の如何を問わずいつでも無条件に『全技術の解除』ができるという条件に同意して申し込みます。
→はい。同意して申し込みます。/いいえ。同意しませんので、申し込みません。
*技術リストは付きませんが、2,300ページに亘るまさワークスのブログ記事が公式の取説であることに同意します。
→はい。同意して申し込みます。/いいえ。同意しませんので、申し込みません。

また、メーリングリストについてはもう少しお待ち下さい。全技術伝授の方、養成講座受講生の方、有償技術保持者の方にはそれぞれブログ記事にてご案内をします。
(以下は10月20日のブログ再掲です。フォームリンクなどは割愛しています。
=====================================================
『全技術伝授』です。
自分の道を淡々と進みます。でも、宜しければ、あなたを新しい世界へ案内します!
どんどん新しい世界に入りますよ。
まさワークスの『全技術』とは、
まさワークスのオリジナル気功技術(『ネオ』も『スーパーボイス』も『ジェイク』も『アンチエイジングクリーム』も『アバターマザー』も『つばさ大周天』も『アンチエイジング1984』も『アンチエイジングミレニアム』も、あと何でしたっけ?『フルーツボール』も『アバタートルーク』も『達人の身体』も『レタッチ』も『脱力美女ボディ』も未発表のやばい『ギャラクシー』も!あ『マイワールド』に『TーMax』に『レタッチ』です。まだあると思いますが、疲れたのでやめます。あ、『まさ式大周天』『クンダリーニ大周天』とか、、、。まだまだありそうです。
僕の気功の先生の『まといのば』さまの2012/10/14までの全技術がカバーされています。(すべてがチェス盤Ⅲという新しいアルゴリズムで刷新されているという例のあれです。分かる人にしかわかりませんよね。google先生ならわかります。きっと。)
といっても、この全技術伝授に関しての問い合わせは一切『まといのば』様には関係ありませんので、『まさワークス』にお願いします。ちゃんと答えます。だいたいは、、、。
気功技術の最新のアップデートです!
本日の『まさワークス遠隔気功師養成講座in成田』の参加者以外の方は全て対象となります。
今迄の2,200記事以上に亘って『まさワークスblog』でご紹介した気功技術、或いはまだまだ紹介しきれていない技術が少なくとも200以上はあります。少なくともです。僕がわかるもの全部で100前後程度でしょうかね。(未知数!)
【名称】全技術伝授 
【代金】円(税込み)
【お支払い】1週間以内、納得しない場合は振込はしないでください。(その場合『全技術解除』します。)
お問い合わせはフォームから→リンク削除
現在、出張中なので伝授は札幌に帰ってから火曜日過ぎてからになるかと思います。相変わらず、予め約束できそうもないことはしません。
【伝授を受けたら】
伝授を受けたら、ブログ記事を読み込んでどんどん試しましょう。
全技術伝授はリストはお渡し出来ません。
2,200記事に亘るブログ記事がリストであり取説になります。公式な取説はブログ記事のみです。予め、ご了承ください。
いわゆる『気功師養成講座』を受けていない場合は、うまく使えないし気功技術と言ってもよく分からないかもしれません。(実はまといばさまの技術の中には、僕も知らない技術もたくさんあります。)お互いトラブルはいやですよね。
なので、よくわからないとか、自信がないという方は申し込まれない方が(あなたと僕のために)よいと思いますし、今回に限り支払日はぎりぎり1週間後に設定して納得してから自己責任でお支払いください。
さて、しっかりとお約束出来るのは、ここまでです。
【そして今後のまさワークスの展開です】(あくまでも予定です、変更はあります。)
しかし、出来るだけのサポートはもちろん致します。
あなたには、近々にまさワークスの有償技術保有者のメーリングリストかSNSへのご招待があります。ご招待といっても、多分ブログで呼びかけます。
これは有償技術保有者ならばメーリス自体は無償で入れます。来週中にはブログで発表できると思います。
このメーリスで、『まさワークスの現在迄のブログに書いてある技術について』(それでも、膨大ですが)のフィードバックや質疑応答を全員で共有しようと思います。
メーリスのフィードバックはブログでも匿名にて抜粋してアップしていきます。
もちろん、現在プロヒーラーの方も入って来ていただいて歓迎です。ただし僕一人では完全に量が半端ないので、出来るだけ全員で教え合ってともに育っていく集団にしたいと思います。その辺は無料メーリスの方に過大な期待はしないでくださいね。(正直ビビっています!!^^)
それでも、もう一度書きますが、2000記事の中には膨大なTipsが山盛りです。
特にまさワークスの養成講座の卒業生の方、僕と同窓のヒーラーさんは(あ、伝授を受けてアップデートする人だけですよもちろん。)強力に協力をお願いしますね。それがメーリスに入る場合の約束です。
(なんだ、という方は申し込まない事です!^^決して勧めていませんので。)
今回伝授を受けた人に限らず、有償技術保有者(以後ゴールド会員、分かりやすいでしょう?)の方は新しく立ち上がるメーリングリストについては、ブログをこまめにチェックください。(このメーリスは無償で行います。)
そしてまた、まさワークスでは未発表の技術の紹介や気功技術の使い方などを初歩から共有していく、有料のweb養成講座も始めます。SNSにしようと思います。SNSは掲示板の進化版のようなイメージですね。いつでも参加出来るのがみそです。
気功は臨場感共有つまり『場の共有』がなければなかなか使いこなせないのが普通です。なので、これからも全国を回ってメール会員やゴールド会員優先のセミナーや養成講座も開催していきますよ。(多分^^;;)
お楽しみに!
フィードバックのメールは遠慮せずにどんどんください。その中からいくつかは、匿名でwebで共有します。(ブログに取り上げるものは特にどれが良い悪いではありません。)
あなた自身の人生を変えて、同時に他のメンバーと一緒に抽象度を上げて行きましょう。
応援しています。
※尚、万が一の為なのですが、今回の『全技術伝授』については僕が判断した場合は理由の如何を問わずいつでも無条件且つ告知することなく『全技術解除』ができるという条件を付けさせていただきます。
これは、履行されないことを願いますが、それだけ強力な技術をお渡しするのだとご理解下さい。
同意できない方は簡単です。
決して、申し込まないことです。
======================================
まさワークス代表 高田大(まさひろ)
E-Mail : masaworks4u@gmail.com
blog URL : http://ameblo.jp/masaworks4u/
======================================
まさワークスのメール会員の解除はこちらへ (うまく出来ない方は、お手数ですが、登録アドレスをmasaworks4u@gmail.comまでお知らせください。)
http://1lejend.com/stepmail/dela.php?no=xxzssz&a_mail=###mail###

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です