全技術伝授のフィードバック。その日一日、ワクワクした爽快な気持ちで過ごすことが出来ました。

やっと成田空港につきました。
時間がないのですが、、、フィードバックをご紹介します。
(引用開始)
まささま。
昨日の全伝授、ありがとうございました。
伝授後は次第にカラダが重くなって行きました。
マイワールドを試しにやってみるといつもよりも体感が強くなっていて、その日一日、ワクワクした爽快な気持ちで過ごすことが出来ました。
おかげで仕事中の顔を鏡でみると、自信に満ちたオーラが出ていました。
そして、伝授でかなり脱力したのか、いつものストレッチでは伸ばし足りないほどでした。
その後は、ダンスの生徒さんに筋肉と、小尻という技術を試すと、(目で気を流すと)みるみるカラダが柔軟になり、開脚もスンナリ180度開いてうつ伏せにまで持ってゆける程になりました。筋肉の力みがないので足も高く上がる様になり、はじめての体験に驚かれていました。
私自身も小尻は試しに使いましたが、お尻とその下の腿の筋肉が、90歳のお婆さんのお尻くらいダランとした筋肉なりました。
まささんの技術はだいたい持っているつもりでしたが、全伝授のメニューを見ると「リタッチ」という技術を持っていませんでした。
仕事帰りの運転中に顔の気になる部分に流しましたところ、顔の筋肉が引きつる様に動き出して、運転中にずっと笑い顔になっていました。
σ(^_^;)顔の筋肉が動いたり、引きつるって気持ち悪くて、、。しばらくしてやめてしまいましたが、フェイスラインがキュッと引き上がりました。
あとは、「ギャラクシー」という技術も持っていなかったので使ってみようと思います。
とりあえず、昨日のフィードバックです。
いろいろと為してみる楽しみが増えました!ありがとうございました。
たくさん技術があって毎回トリガーを発火させるのは大変なので気に入った技術は封入や結界を使ってもちあるこうと思います。
いま、既に香水に「筋肉」、「マイワールド」を封入したり、クルマに結界をはったりしています。
(^ ^)快適です!
(引用終了)
ありがとうございます。
取り急ぎアップまで
まさ^^

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です