成田のハリーの遠隔 そしてお腹は時折まだぐるぐるしています。

(引用開始)
長々と読みにくく申し訳ありません。
貴重な機会ありがとうございました。
以下フィードバックです。
20分前から横になり本を読んだりしていたら
お腹がぐるぐる音を立てて動き始めました。それが10分前です。
11:57 脚のほうからあたたかい流れ。
ももからお腹にかけてとても暖かくなる。
お腹の音はしずまる。
12:00 ゼリー状の中に包まれている感覚。
下丹田のあたりからひんやりしたものが上に向かった螺旋状に上がってくる。
そのあとさらに内側を同じように上がって行く。
12:02ころ 左耳がそとへ引っ張られて行くかんじ。中から圧をかけられたような。
だんだん外の鳥の鳴き声が大きく聞こえてきた。音が立体的に。
12:05 目のあたりがぐるっと回転させられる。
顔を上から地面と並行にスライスされる。
身体が膨らむ感覚。
12:08 太ももから下にむかってひんやりとマッサージされているかんじ。
右はずっとそのかんじだが左足はとくに体感がない。
12:11 お腹がまたぐるぐるいう
12:13 突然下から突き上げられる!
胸から肩にかけてほんとにびくんびくんといって上半身だけ飛び起きたひとのよう。ゆっくりとけいれんしてるひとみたい。
特に左側の動きが激しくて斜めになる。
あまりに勝手に動くので怖くなる。
やがて背中の下のほう(ウエストの少し上)左側の一部分に痛みが。
痛みが強くなって思わず「痛い痛い!」と一人なのに口に出してしまう。
12:18 上半身、顔の内側で、時計回りの大きな流れが動く。顔の筋肉がぐーっと動く感じ。
さきほどの激しい痛みは落ち着いた。
12:20 目を閉じてるといろいろな形や色の光が差し込んできたり包んできたり稲妻のように見えたりする。
身体が下に沈んで、天井?空?がどんどん上に伸びて行く。(ホーンテッドマンションの最初の伸びる部屋みたいな感じ)
なぜかちょっと不安になったりぼやーっと暖かくてほっとしたり、メッセージが浮かび上がったり。
(何かは思い出せなくなってしまいました…)
開始前はとても眠くて、寝てしまうのではと心配しましたが、
今はスッキリしています。
そしてお腹は時折まだぐるぐるしています。
当たり前なのですが、人によってほんとうにエネルギー(気)が違うんだなとまさに体感しました。
それからあんなに自分の身体が飛び上がって動くとは!
また何か感じ取れれば報告いたします。
ありがとうございました。
(引用終了)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です