全技術伝授のフィードバック。自分の課題はどんな状況でも同じ様に結果を出す事なんですが、、。

(引用開始)
まささん。
朝から軽い風邪?疲れ?それとも好転反応?
身体中が痛くて、今になって喉の腫れと微熱。
ミルフィーユをかけまくっているんですが、最初はいいけどすぐにもとにもどってしまいます。
そんなところへ、ブログにミルフィーユのトリセツが。。
(see:過去記事全技術伝授。今日はバレエレッスンでしたが、レッスンのときは身体を反らしても痛くないんです。
ただ気の玉を作り、ミルフィーユとマントラを唱えるだけよりは断然効きます!しかし、まだ熱っぽさと痛みは残る感じです。
ああ、ピシャリと一発で治したいです。。!
伝授後のあの絶好調のカラダはどこにいったのかな~?
自分の課題はどんな状況でも同じ様に結果を出す事なんですが、、。
多分同じ様には行かないのかもしれませんが、何とかそこに近ずきたいと思っています。
引き続きアイデアを駆使してミルフィーユを使ってみたいと思います。
(引用終了)

風邪は好転反応そのものです。
僕は風邪に気功をかけるときは、もっと熱がでるようにかけます。熱も鼻水ものどの痛みも、、、炎症は免疫ががんばっていますよ。
それで良いんですよ。
知恵熱もでます。
大丈夫ですよ。
しかし「自分の課題はどんな状況でも同じ様に結果を出す事なんですが、、。』というゴールは大切ですね。
がんばりましょう!今、ちょっとミルフィーユを働きかけましたよ。
まさ^^

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です