全技術伝授です。アンチエイジング気功で、今日は基礎化粧品&ファンデ無しで乗り切りました。

気功技術『蒸気抜き』はまさワークスのアレンジです。トリガーは同窓のヒーラーさんに頂いたそのままです。
頭のてっぺんを触って、まるで蒸気が吹き上がるようなイメージをします。
その後は、頭のてっぺんの蒸気穴を開くイメージで、手で水道の蛇口を空けるような仕草をします。(臨場感が大切です。)穴をソフトボール以上にあけます。
さらに頭のてっぺんを触って、蒸気を指で出す感じです。
爽やかになりますよ。
試して下さいね。
(引用開始)
まさ様
こんばんは!全技術伝授のフィードバックです。
連日(といってもまだ3日目ですが!)様々な気功技術を試しているせいか、今日の夕方には、体内に熱がこもって風邪の初期症状みたいな状態になりました。
早速、蒸気抜きして解決。
アンチエイジング気功で、今日は基礎化粧品&ファンデ無しで乗り切りました。
昼頃、毛穴が目立って来たので、お化粧直しならぬアンチエイジング気功発動で調整。夕方には自分でも「本当にファンデ無し?」と思うくらいに、毛穴も肌の色むらも目立ちませんでした(^-^)乾燥もしていません。
驚異的ですね!(当然です。まさワークスのアンチエイジングクリームは最強です。)
それからミルフィーユを早速試しました!
胃の不快感に働きかけましたが、最初はつい胃に意識がいってしまいました。そのうちコツが何となくつかめ、テレビを見ながらかけ続けました。
10分ほどで症状は最初が10だとすると3くらいまで、ほとんど気にならないくらいに無くなりました。
今晩も寝る前にやってみます!
(引用終了)

素晴らしい!
素晴らしいです!
脱力することです。
まさ^^/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です