全技術伝授。今日はバレエレッスンでしたが、レッスンのときは身体を反らしても痛くないんです。

全技術伝授を受けた方へ(もっともっとフィードバック下さいね!!ガシガシ!!←珍しいノリでしょう?僕にしては、、、)
気功技術『ミルフィーユ』の使い方を教えます。劇的なのです。
トリガーです。片方の親指と人差し指で反対の指の爪を軽ーくつまんだまま、ゴール(例えば胃が痛い事)を意識に上げてから、今度は意識をそのゴールから違う事にそらして『ミルフィーユ』とつぶやいて下さい。
指の爪にただ何となく意識を向けます。
やってみて下さい。
大サービス!気功技術『ミルフィーユ』の実践です!
(引用開始)
高田さま。
いつもありがとうございます。全技術伝授のフィードバックです。
伝授当日より続いている胃の痛みは、だいぶ少なくなりました。しかし、今日になって『実は胃じゃなくて横隔膜が痛いのかな?』と思えてきました。痛い場所を勘違いしてるのかなと。理由は、水を飲んだり食事(かなり軽めにしかとってませんが)をしても、痛みはなく、身体を後ろに反らすと痛いので。。
もっと正確に痛いところを把握できるように観察してみます。
今日はバレエレッスンでしたが、レッスンのときは身体を反らしても痛くないんです。体温が上がるからかな。。
そして、レッスン中に骨盤と右の股関節の動きが良くなっているのに気が付きました。骨盤の下の方が中心に寄っていき、前から見るとかなり横幅が狭くなってました。
普段は、左の股関節が柔らかいために右の固さを左でカバーしてしまい、右の骨盤と股関節がなかなか上手く使えなかったのですが、今日はすごく手応えを感じました!
連日のフィードバックすみません。ちょっと嬉しかったので\(^o^)/
ありがとうございました。
(引用終了)
素晴らしいですね。嬉しさ伝わりますよね。みなさんにも!
24時間の内、ミルフィーユができるときはずーっとすることです。
ゴールを変えて、2分3分10分とやっては、違うところをやることです。
気持ちに対してもかけることです。(かけられます。やってみることです。)
例えば、ある事(勉強)がいやだという気持ちにミルフィーユです。
使い倒して下さい!
フイードバックを正確にとってです。
気功技術は魔法じゃないです。
練習すればうまくなります。(魔法もそうか、、、^^;;)
やり方で違います。
例えば、シャボン玉のセットだと思って下さい。(はあ?)
線香花火のようなものだと思ってもなんでもいいです。
いろんな要素が絡みます。線香花火にもうまい人下手なひとがいるのです。
単なるいい線香花火かどうかの、くじ運ではないのです。
切望するような、遠いゴールがあって、、、、(そこにしか情熱など生まれません)。
思わず、ミルフィーユをしながら寝て下さいね。
まさ^^

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です