全技術伝授。発火確認いろいろしてみました!どれも数段気感が強く、ぴきーん!と全身に

ありがとうございます!
(引用開始)
全技術伝授のフィードバックです。
改めてありがとうございます!
発火確認いろいろしてみました!どれも数段気感が強く、百会のあたりまでぴきーん!と全身に行き渡った感じです。
土日のだるさ、眠気、発熱感はやはり反応のような気がします。
禅病回避の百会から蒸気を抜く感じ、というあれ(『蒸気抜き』)をやってみると、頭や体の芯に嫌な感じでこもっていた熱がふわーっと抜けていきました。
風邪の名残を治そうと、靴といすにA@Pとヒーリングベッドの玉をこめると、のどの不快感、鼻づまり、気管支炎になりかけのような嫌な感じの胸と背中の痛みが薄紙をはぐようにとれていってます。
靴にヒーリングベッド封入は、湧泉からシュワシュワが全身に流れていく感じでかなり快適です。
それ以外の今まで使ったことのない技術も、ブログを読み返して使ってみます。
ありがとうございました!
(引用終了)
A@Pは多分、まといのばさんやまさワークスではない、ヒーラーさんの技術名だと思います。
僕はいいのですが、気にされるとアレなので伏せ字にしておきます。
多分、『ミトコンドリア』という技術も私たち人間の体のエネルギーのATP産生を促進させて、免疫をあげるのに役立つと思います。
まさワークスでは『ミトコンドリアG(ギャラクシー)』という未公開技術です。活性化を最大化しています。
使い方は、疲れた時に労宮に触ってマントラを唱えるです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です