一斉遠隔気功【無料体験】は私は受けられますか?

この企画は7月10日に受け付けを終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
今まで『まさワークス』の違う企画において、一斉遠隔気功を無料で受けられたことがある方からご質問を頂きました。
今回、7月より始まった一斉遠隔気功【無料体験】企画は、全ての方が対象です。
7月10日に受け付けを締め切ります。
今まで無料で受けられていたり、あるいは有料で現在個人セッションを対面でも遠隔で受けられている方でも、お申し込みを頂けることとします。
お申し込みはこちら→
もちろん、気功教室の生徒さんや、アンチエイジング気功のモニターを経験したことのある方でもOKです。
私の家族も(笑)、知人も、先生も生徒も、同級生もです。
条件は二つ、感想をメールで下さい。ということと、気功を受けた時に起こる可能性のある、好転反応を喜んで迎えて下さいねということです。
好転反応は再三再四このブログで説明していますが、気功によって起こる主にリラックス=脱力で、今まで緊張していた心や神経、筋肉等々がゆるむことによって、マヒしていた感覚が一気に目覚める現象です。そして、様々なマヒしていた痛みや症状が出てきたり、憎悪(悪化)する現象です。
ちょうど、正座をしてるときは感じていないのに、立ちあがったときに、滞っていた血行などが一気にながれだすことによってしびれますよね。でも、それは治癒の方向なのです。症状は悪化したように見えます。(悪化します)
つまり、気功などの東洋的な施術方法ではだるい、頭痛、咳、発熱等などの好転反応は体の各機能が改善の方向へ動いていると捉えているのです。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です