ゲリラライブ?!感想です。さまざまな遠隔を受けてこんなに激しかったのは初めてです。

(引用開始)
まささん
こんにちは^^
先日の遠隔ゲリラライブありがとうございました。
途中申し込みだったのですが、お願いして横になったとたん頭がぐわんぐわんと回り始めました。
それがどんどん全身に広がって体中が台風のような感じで激しく回り始め、気が付いたら騒がしいリビングの真ん中で寝てしまっていました。
ものすごい強烈な体感でした。
さまざまな遠隔を受けてこんなに激しかったのは初めてです。
翌日も頭のぐるぐるは続き、身体もダル重でしたが精神面で次のステージに来た感じがしました。
ぽんっっと背中を押された感じです。
※追伸
まささん、どんどん若返って素敵になっていかれるのでブログを読むときにドキドキしてしまって困ります~^^
若返るのもほどほどにしてくださいねー。
画像に目がいってしまい内容がぶっ飛んでしまいます(笑)
(引用終了)
いやー(照;;)よいしょ、ありがとうございます!
しかも、トップの画像は気功技術じゃなくて、パソコンソフトのレタッチ技術です。(笑)
記事よまれていますか?ネタをばらして赤裸々に懺悔していますよ。
http://ameblo.jp/masaworks4u/entry-11360210486.html
それにしても、ありがとうございます。
まさ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です