私のゴーストは、ゴーストから変わってしまったみたいです。

フィードバックをありがとうございます!無償でも真剣に価値を認めて取り組んでくれたみなさんのおかげさまで『ゴーストバスター企画』も素晴らしい結果が出て来たようです。
同じ方の、ゴーストバスターのフィードバックを時系列にしてみました。
初めの数日間は、気功技術を変えて選んでいました。覿面に効いた人も居ますが、慣らしとか試しの意味がありました。
最後の2日間は、情報場のレイヤーの抽象度を上げています。これで、僕なりにより短期間で書き換えられるという手応えが出て来ました。
まさワークスの遠隔気功も、この1年あまりで2,000人を越えて洗練されて来ています。
今迄は、アンチエイジングやダイエットにかなり特化していました。つまり年老いること、年とともに太っていくことなど、なかなか自分ではどうにもならないと、多くの人が関心を寄せながら、あきらめがちな現象に絞って来たのは、広く気功技術について知ってほしかったからです。
事情もあり、女性の美しい肌のみにこだわらずに体の内部からもっと若返っていく方法にこだわって来ましたし、それはより健康面全体に良い影響があったと自負しています。
気功ヒーラーなので体の不調も心の不調も調整が可能です。本来的には、ヒーリングはこちらが真骨頂なのでしょうが、アンチエイジングやダイエットという治療という分野よりも、病気になるのを防いだり老化現象自体を止めたい!という本源的な願いに挑戦ができた1年間でした。
その鍵は、わかりやすく言えば、あなたのセルフイメージを変えています。脳に記述されている内部表現を調整しています。同じことです。
最新の脳科学に基づいて、施術を行っています。ゴーストバスターの意味するところは、やめたいものつまり自分の意識でどうしようもならないことを、一斉の遠隔気功で変えられるかというのを示すことでした。
それは、抽象度をあげてみれば心も体も、情報場を操作したり、内部表現を書き換えることで良い方向へ向かわせることが(少なくとも)可能であるということです。
脳の情報を書き換えることは、心の情報、体の状態を書き換えることと表裏一体なのです。
(引用開始)
こんばんは。
> このブログを拝見して、好機だと思いました。
> よろしくお願いします。
> 洋服の買い物依存です。買っておかないと不安になります。たくさんあり過ぎて着ないものが多いです。
(引用終了)

さて、どうなったのでしょうか?
(引用開始)
9/28
昨晩よりありがとうございます。
手放したいことをするときはちょっと脈拍や心拍数が早くなってましたが、なんとなく落ち着いて過ごせています。
まだ、1日目なのでもう少し様子みます。
10/1
今日の施術は少し頭痛がしました。
気持ち的にはまあいいかなっていう感じです。
衝動が薄れたようです。
あとベットヒーリングは、今まではベッドに入ると、ころっと寝てたんですが、今回寝付きが悪いです。でも、次の朝は寝た感じが強いです。
ありがとうございます。
10/2
本日もありがとうございます。
自分の中のゴーストの存在すら怪しくなってきました。
すっきり!です。
10/6
ゴーストバスターのフィードバック
こんにちは。
私のゴーストは、ゴーストから変わってしまったみたいです。
例え似たようなことをしても冷静によくよく吟味したからあとの罪悪感もなく、清々しいです。
よかった!!!

(引用終了)

まさワークスはこれからもあなたの”変えたい”ことを変え続けます。あなたの”目指したい”ゴールをともに見続けます
その為に、本気で変わりたい人そして、自分でもまだ見えないけれど遥か遠くのゴールを目指したいと本気で思っているあなたをサポートします。
僕自身が経験して来た、一見”不思議な現象”を決して”不思議”や”奇跡”と説明せずに、科学的な視点をもってあなたにも経験していただきたいと思います。
気功師養成講座は、もっともっと本気度を増していきます。もとい、いままでと同じ様に本気度を増していきます。
現在ヒーラーである方や医療関係者、や教育に携わっているあなた、スポーツやビジネスコーチ、経営者など高い抽象度で多くの人に関わり、リードしてく人材を育てて行きます。
それが、僕の役割だと自分で決めたからです。
このブログには1年あまりで2,000件以上の記事が掲載されています。僕が本気で取り組んで来ただけではなく、遠隔気功というなじみのないものに取り組んで来た多くの読者、あなたとの歴史です。
これからもまた、あなたの隣で、一緒に星空を眺める様に遥か彼方の理想のゴールを僕も見続けていきます。
そして、同時に人生は『今』の集積です。明日という日はありません。
いつかいつかと思うなら『今』しかないのです。
『今』を弾けて楽しみましょう!(最後はいつものモードです^^/)
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です