気功技術「ネオ・レッドピル」とうとう自己新記録出しました。

ブログ仲間とお話をしていて、、、僕が年間に2,000記事アップしてることを『自慢』していると、「まさくんのブログ、読者の感想文ばかりじゃん。」と言われました。
だって、僕がいくら高説をぶったってウルトラマンの話し(セールスマンという意味です)なんて誰も信用しないです。
結果はどうだったの?が大切ですよね。
ちなみに、僕はいわゆる遠隔とか気功のセッション中にもいわゆる気感を感じていただくのも『よし』と思っています。やはり、実感があると気功にももっと興味がわくし、Rゆらぎのひとつが気感であることは確かだと思います。
そのうえで、感じられない場合もあるのでフルーツボールやファイヤーボールという気感を育てる目的の気功技術をつくったり、伝授したりします。
ある意味で、気感があるということは、体がまず脱力出来ているという必要条件を満たさないとなかなか実現しないのです。すべてではないけれども、出来れば感じるようになりたいからです。
そして、気感など重要じゃないというのは、もちろん気感を得るためだけの気功ではないからです。
ヒーリングやコーチング(?)、ゴールの達成!小ゴールでもいいのです。
これこそ成果がでたーという実感ですよね。
自分のRをゆらがせて世界を変えられるという感触をぜひ味わってほしいと思います。
では、感想ばかりの(自分で突っ込んでます)まさワークスのブログをどうぞ!!
このフィードバックがあなたも気になるでしょう?(笑)
(引用開始)
まさ様
お世話になっております。
ネオを使い続けて?週間、とうとう自己新記録出しました。今まで越えられなかった大台に乗りました。
実は昨日久しぶりに仕事サボって、一日中本屋さんで立ち読みしてたんですけど、今まで気付かなかった点にフォーカスできたり、やりたいゴールが増えたりしたんです。
自分の抽象度が上がった(と、認識していいんですかね?)からで、これはネオを使い続けてきたからなのか、無償の遠隔を何回か受けたからだと、勝手にそう解釈しました。
で、昨日の夜ネオを発火させたら、いつもより臨場感高く、脱力感もいつもよりありました。
今日の朝もいつもと違うネオがかかってたんで、今日はもしかしたらいける!と、思ったら素晴らしい結果!
今日この結果をみて核心しました。オレもネオも成長している!そして気付いたらゴールは達成されていると!
ゆっくりだけど本当に結果が出てきてます。
フィードバックのメールをしてないけど、本当に前より落ち着いているし、かなり自信もついたんです。
本当にありがとうございます。
またフィードバックメールします。
(引用終了)

僕のほうこそ嬉しいのです。
使い続けることです。
気功技術は頼るのではなく、使いこなす事です。使い倒すことです。育てることです。
竹馬や自転車と同じです。結構すぐにのれるようになります。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です